2013-11-15 20:20:47

DIRTY-K 借金取りに追われて逃亡を計る の巻き

テーマ:ブログ

11月3日 借金返済に困った私は 家内と約8分ほど濃密に今後のことなどを話し合った結果、家内とチェリーをウチに残し、ワタシ一人で 借金取りから逃亡を計る事を決意。


特にこれといった変装はせず、白昼堂々とウチを飛び出し、タクシーで長崎駅まで走る。

長崎駅でタクシーを降り、JRで逃走かと思わせながら まさかの バスに乗る。
Dirty-Kのブログ

バスで とりあえず 福岡空港へ。


福岡空港で降り立った瞬間に この地域が 山登屋さんのテリトリーであることに気づく。


まずい。 こんな時に 知り合いに見られたら どこでどう話が出るか心配だ!




一気に潜伏場所を変える為、羽が生え、横に飛ぶ感じのロケットに急遽乗り込んだはいいが、ロケットの行き先は 名古屋中部国際空港
Dirty-Kのブログ

まずい・・・  名古屋と言えば あの方々だ!!









はい 捕獲。    


Dirty-Kのブログ

ウチを出てから約5時間あまりで 私の逃亡劇はあっけなく幕を閉じました。

これで ついに強制労働が確定です。


AREA BIG:Oに入れられた瞬間に見てはいけないものが・・・・・・・・・・・
Dirty-Kのブログ

う・・・う・・・・   美しい!!!!




Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ


独房に入れられ 「この車に何かをしろ!!」との命令を受け、 何をどうすればいいのか 今日の晩ご飯は何を食べようか 悩んでる私の姿・・・・・・
Dirty-Kのブログ



そんな、チ~ンとなってる私を励まそうと 名古屋名物  パラダイスロードさんに連れて行ってくれた

AREA BIG:Oさんの方々。

優しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dirty-Kのブログ


そして スゲ~~~~!!!!
Dirty-Kのブログ

刺激受けまくりです!!
Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ


Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ

Dirty-Kのブログ


コチラの世界では大御所の パラダイスロード社長 下平さんと  ミューラルやカスタムペイントの世界では大御所の BIG:Oさんが 一枚の写真に写ってるのを見たことがない私は まさにこの瞬間は かなり貴重な瞬間ではないか!

上の画像のマルチカラーの車(Z)のオーナー 1484さんを挟んで 撮らされました。

左が 下平さん、 右が BIG:Oさん  中央が1484さん です。
Dirty-Kのブログ


撮ってもらえました。
Dirty-Kのブログ



下平さん、お邪魔しました!! やはり  かっこいいです!!


BIG:Oさん、1484さん、ありがとうございました!!











次回 DIRTY-K 強制労働始まる  の巻き











本日の素敵な車真

↓↓
Dirty-Kのブログ





12月1日はコチラ(ピンストライプブース出店予定)

↓↓
Dirty-Kのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dirty-Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。