リベンジ | DirectReelsのブログ

DirectReelsのブログ

主にダイレクトリールを紹介しています。
このブログを通じていろいろと情報交換ができればうれしいです。

今日はファミリーで海釣りに出かけました。
実は今シーズン二回目。
一回目はゴールデンウイークで、人が多いばかりで食べる魚は釣れず無惨な結果でした。
果たして、今日は?。







こんな感じでした。

豆アジは百匹近く釣れたので、
今日の晩飯です。

べラは煮付けがおいしいらしい
けど、うちはリリースです。

フグはかわいいので、
長男のおもちゃでした。

次回は友人とのバス釣り希望です。

数年以上、まともなバスを見ていないのでこちらもリベンジしなくちや。

kamozemiさん、また行きましょう。



Android携帯からの投稿