皆さんこんばんは!

 

日中はとても暖かく、

麗らかな春の日和に

ぽわわわ〜んと

微睡む今日この頃・・・照れチューリップ

 

 

が!!!!!

 

 

明日は全国的に雨の予報で

また気温が下がるみたいです雨

 

 

おい春よ、、

恥ずかしがり屋なのかい、、、

 

もっと堂々といらっしゃい、、、

 

もう少し暖かくなったら

ピクニックがしたいな〜と

思う筆者ですちょうちょ音符

 

 

さて、

今回はピクニックに着て頂きたい

とっておきのオールインワンを

ご紹介致しますよ〜!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

異素材切替 オールインワン

(カーキ/ネイビー)

¥16,000+tax

↪︎15%OFF  ¥13,600+tax

 

 

 

肩紐と両サイドに光沢感のある生地を

切り替えたオールインワン!

 

 

 

 

切替と3つずつ配したボタンが

程よくアクセントになってくれます♫

 

 

 

 

首周り・袖ぐり共に

広く開いた設計なので、

 

ニットなどの厚めのトップスや

今期流行中の

ワイドスリーブトップスもINしやすい♪♪

 

 

 

 

カラー展開は

カーキとネイビーの2色チョキ

 

子供っぽくなりがちなアイテムですが、

ベースがマット感のある生地で

且つ落ち着いたお色味でお作りしているため、

 

オトナ女子にも挑戦して頂きやすい

オールインワンですウインクむらさき音符

 

 

 

 

ベルトをして、

ウエストマークをするのもオススメグッイエローハーツ

 

 

 

 

春のお出かけは

お洒落もしたいけれど

活発に動きたいから、

動きやすいスタイルでランニングテニス

 

って方にぴったりなオールインワン!

 

 

是非オンラインショップで

checkしてみてくださいね!

異素材切替 オールインワン

(カーキ/ネイビー)

¥16,000+tax

↪︎15%OFF  ¥13,600+tax

 

画像をクリックすることで、

商品ページへ移動します。

 

着丈等も記載しておりますので

是非ショップサイトでご覧になってくださいね♪

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

※土・日・祝日はDirect0301shopが

お休みとなっております。

お問い合わせのメール等の返信は

誠に申し訳ございませんが

翌営業日までお待ちください。

 

Twitter account☛【 @Direct201703 】

Instagram account☛【 @direct_0301 】

Creema☛【 Direct0301 】