こんばんは

テーマ:
お久しぶりです。
成績報告もせずにすみません。
ちょっと今リアルで精神状態がbrbrなのでバトラインどころじゃないんです。
今週、出撃できないと思います。
おちついたら又更新します。

見に来てくれてる方すみません。
ちょっとだけ時間ください。

ではでは。
AD

だめだこりゃww

テーマ:
ツキにも見放されてるww
今週の迎撃は散々です。
1位とかとんでもない。
10位以内もちょっとキツイなwww
あきらめて来週に期待><





(私信)
ユキカゼさん、
お借りしてた機体の件でメールしますね。
もし、ティアが知ってるメアドもう使ってないようでしたら、
コメントでお知らせいただければ幸いです。

AD

あれ?

テーマ:
さっき調整してた地上デッキ、
公式迎撃でセットするの忘れてた!w

でも、
40000↑で勝ってた!!www

ようやく10勝達成。
しかし得点が果てしなく悪い。
どうしようもないww
まあ、
得点が果てしなく悪い分、40000↑で勝ってくれたら結構得点は一気に伸びたりもするんですが。
ここからどこまで伸びてくれるかなあ。。。
AD