Beauty Maker Mika☆

美容が好きなので色々紹介できたら良いなぁ~(^^)




テーマ:
この前のお仕事です照れ音譜


テレビのお仕事は殆どないからカメラ目線が全然できなかった笑い泣き

緊張して苦笑いになって顔がくしゃくしゃ…

映像系って難しいと実感したアセアセ


AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クレサ撮影会


ここで初めての撮影会します照れ

撮影会も初めてだし撮られるの苦手だから

緊張しますえーん

そもそもブログも滅多にUPしない私なのであせる

いきなり告知しても誰も集めれそうにないけ

ど来れる方がいたら嬉しいですラブラブラブラブラブ

慣れてないから少人数でゆっくり来てくれた

方と良い写真が撮れるように話し合いながら

一人一人の希望に答えれたら嬉しいです音譜


{D2E83E80-4B95-46D0-9F2C-82E39AF051E7}




AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

オートサロン最終日無事終わりました✨

リバティーウォークの皆さん全員が本当に暖かい人達で1人1人が皆んなを気遣い支えあって盛り上げる心温まる現場でした照れラブラブラブラブ

それは加藤社長がいつも皆んなを気遣い皆んなを笑わせて場を和やかにし、社員を心から大切に思い誰よりも頑張り、社員をファミリーと思う社長だからこそなんだと思わせてくれる現場でしたドキドキ

本当に心温まる現場で、一緒に働かせて頂いてハートの熱い加藤社長に会えた事は人生において素敵な1ページになる3日間でした爆笑アップアップ













AD
いいね!(18)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。