能登のお洋服屋さん・真奈美ブログ

ちょっとお洒落な普段着のお店です。
絵画教室の先生もしています。

地元ネタ、子どもアトリエの話し、ひとりごと 
よかったら聞いてください♪


テーマ:

関東地方の方、
大雪は落ち着かれましたでしょうか?


IMG_9108.jpg


ずっと固い蕾だったけど、
膨らんできましたクローバー黒椿の苔玉クローバー

ひらくと とたんに甘い香り~
待ち遠しいです。



IMG_0260.jpg


コチラも 甘いシリーズ。
バレンタイン和菓子です!チョコ

ピンキーで かわいぃ。
左上のお菓子は中に栗が一個まるごと隠れていたよーヘ(゚∀゚*)ノ




それから、受験生の皆さま。
いよいよラストスパートですね
きっときっと、サクラサク桜桜桜
もうひと息、あと少し、がんばってね



さぁ、春の準備だ!


IMG_9752.jpg
カラフル レギパン
春の色 満開!











ネットショップはコチラ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。