mitsuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは、暑いですがまだまだ夏は続きます……。。。


先週はほぼサロンにいてなかったのでその分リフレッシュして今週挑めます☆



少し前にいつも来てくれるお子様をカットしました。


※先に言っておきます、お子様は大好きですし結構笑かしたり馴染むのは得意です。。。



毎回そうなんですが、す~~~~~ごい人見知り・・・・笑




どんなにギャグを言っても、変な顔しても・・・・笑いません。。。





そして今回もそう。




{81F1C3A2-BC2D-4DB3-A718-556E4BF6CAF3}

ほら、こんな顔からスタート。









前髪カット中も。



{35498346-1F09-42ED-BDD5-8F8DBEA34B8C}



決してね拗ねたりしてる訳じゃないんだけど……





{B4CD0F94-0109-4BDD-BB2D-B739EBD68C82}




。。。笑わんなぁ……




{3AC32E49-BF8C-4796-A658-CE77420002D1}





合間にしてるトークで全て滑ってる感がハンパないwww







{1B67E00F-8F80-4B8A-A46C-FEB0BCAFB35A}




出来上がっても・・・・こんな感じ。





{37DC8A22-58F4-46D4-9C87-F43BD6C9793B}




ちょっと怒ってるんまさか……??∑(゚Д゚)<






{626891BE-A7A7-467D-AB13-07DC9D15B5C6}





ようやく……笑いました……笑 

所要時間約30分。ww







結局ご両親に聞くと、照れてるとのこと・・・・






なんどよそれっ!!




まだまだ子供心がわかってないなぁと再確認して時間でした。。。








Dipeホームページ




Dipeインスタグラム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。