上映会@奈良県桜井市

テーマ:

10月14日に延期になった上映会ですが、


無事に終わりました! 台風のため、延期になりどうなるかと、


スタッフみんな心配しましたが、みなさんのお陰で無事に上映会を


終えることができました(*^_^*)


ご協力いただいた、みなさん どうもありがとうございました!


感謝の気持でいっぱいです!!!!


****************************



昨日の上映会は100人ちょっとの方が来てくれました☆


小さいお子さんもたんくさんいたけど、みんなお利口さん!


静かに見てくれ、ママさんタイムとはまた違った雰囲気の中での


上映会となりました☆


男性の方もたくさん来ていただいた事、小学生くらいの女の子が


出産シーンで涙を拭き拭きしながら見ていたこと・・



そんな様子を見て、私も感動して涙が出てしまいました☆


人、それぞれ感想はあると思いますが、やっぱりこの「うまれる」


を見て、何かしら想い、感動したりする機会をこの桜井市で持てた


ことを嬉しく思います☆


どうもありがとうございました!



AD