三茶Darts&Bar DIP RECOBAのブログ

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩7分。ダーツバーDIPのブログ

☆住所☆
東京都世田谷区太子堂2-8-12

☆TEL/FAX☆
03-5787-6113

☆営業時間/定休日☆
19:00~朝まで(お客さんがいる限り。TELください)/年中無休

☆アクセス☆
東急田園都市線三軒茶屋駅下車。改札口を出て北口A階段を上がり、茶沢通りを下北沢方面へ下り、一つ目の信号(すきや)を右折。太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手にあります。

☆機種☆
D-1Ⅹ 1台、ダーツライブ2 1台、ハードボード 1台

☆DRINK☆
SOFTDRINK各種¥500 、オリオン生ビール¥600 、COCKTAILS ¥650~

☆FOOD☆
お酒に合うおつまみから本格イタリアンまで。
メニューに無い料理や定食も承ります。¥300~

☆リーグ☆
Dリーグ 2チーム、TDOリーグ 1チーム、TDAリーグ1チーム


飲んでダーツを楽しみながらリーグしませんか?
『DリーグでDIPチームが2012年日本一になりました。』

*リーグや試合に向けてガッツリ練習したい方には1500円で時間無制限に投げ放題もやってます。


☆SHOPスポンサー☆

JAPANのSHOPスポンサーもしています。

DIPのロゴをつけたいって方無料でワッペン配っています。



テーマ:
おかげさまで5月3日にDIPも10周年を迎えることとなりました。
本当に皆様に感謝です。

感謝の気持ちをこめまして
5月3日~5日までゲーム代フリー、ALLドリンク500円(一部を除く)、
3000円毎にくじを一回引けます。
バレルやオリジナルライブカードが当たります。
協賛してくれるところ募集してます(笑)

3日(火) 15時オープン DIP10周年記念日
一日料理長 吉村さやかプロ15~20)、未来(15~23

4日(水) 15時オープン 僕の誕生日
一日料理長 嶋崎昭子プロ15~20)、未来(15~23

5日(木) 15時オープン
一日料理長 嶋崎昭子プロ15~20)、未来(15~23

6日(金) DIPお休みです。

7日(土) 15時オープン 一日スタッフ がぁ&かなきょ

8日(日) 15時オープン とよラーメン
柴田豊和プロがラーメン作ります

9日(月) 未来(19~23

10日(火) 未来(19~23

11日(水) TDOリーグ Fx3
*D-1Xはなげれます。

12日(木) 未来(19~23

13日(金) 未来(19~23

15日(日) 15時オープン まぃねえ&たーこ

17日(火) まよ(19~24

18日(水) TDOリーグ Fx3
*D-1Xは投げれます。
22日(日) DIP10周年ハウス 12時集合13時スタート
fee 3000円(ワンドリンク付&ゲーム代込)
ゲスト 上原泰子プロ、佐藤由実さん
*エントリーはお店かスタッフまで 0357876113

23日(月) まよ(19~24

24日(火) まよ(19~24

26日(木) まよ(19~24
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
熊本大分地震により被災された皆様ならびにご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災された方々の復興を願いながらDIPとしてそして自分自身で出来る事からやっていこうかと思います。

僕自身生まれが福岡なので明日福岡に行ってきます。
祖父や祖母、親戚の墓参りをしてきてから出来る事をしたいと思ってます。

こういう時だから自粛とかいう方もいますが各自がやれることをやれば良いんじゃないかなと思っています。
他人に干渉する必要はないかと思いますけどね。
自分に出来る事をすればいいんじゃないかと。
心にゆとりを持っていきましょう。

当店では3日から5日の売り上げの一割を寄付することにしました。
一杯でも多く飲んでもらったら嬉しいです。

5月3日にDIPも10周年を迎えます。
本当に皆様のおかげでここまで来れたと思っています。

10周年のイベントの告知をさせてください。

☆10周年特別営業 3日~5日
15時オープン27時クローズ
DRINK500円キャッシュオン
ゲーム代終日フリー
フードは一部のみ提供となりますが一日スタッフが料理を作ってくれます。
会計が3000円ごとにくじ引きを一回引けます。
バレルや非売品のカード、色々プレゼントします。

3日(火) DIP10周年
一日スタッフ 吉村さやかプロ 15時~

4日(水) 僕の誕生日・・・・
一日スタッフ 嶋崎昭子プロ 15時~

5日(木) 
一日スタッフ 嶋崎昭子プロ 15時~

*まよんぬはラスベガスでいませんのであしからず。

☆7日(土) 一日スタッフ がぁ&かなきょ
15時オープンです。
奥沢フィガロブラックのがぁさまとかなきょがDIPでスタッフしてくれます。

☆8日(日) とよラーメン
15時オープンです。野菜増し無料
柴田豊和プロが作る恒例のとよラーメンです。

☆15日(日) 一日スタッフ たーこ&まいねえ
15時オープンです。
下北沢3DのたーことまいねえがDIPでスタッフしてくれます。

☆22日(日) DIP10周年ハウス
12時集合13時スタート 
フィー3000円(ゲーム代込&ワンドリンク付き)
店内禁煙で分煙でやります。
エントリーはお店までおねがいします。
詳細は後日。
ゲスト 上原泰子プロ、7代目ライブクィーン佐藤由実ちゃん、也さん(大城プロのお母様)

皆様のご来店をお待ちしています。

その他にもRYUダーツさんとコラボで記念Tシャツ作ります。
こちらはデザインが出来上がるのをお待ちください。

AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月の予定です。

 2日(土) P札幌

 5日(火) JSDL DIP&3D まよ 19~24
20~23時まで貸し切りとなります。

 6日(水) みく 19~23

 8日(金) たけや休み

 9日(土) P千葉、J東京 *DIPお休み予定です。

10日(日) ダーツゲート

11日(月) 生田由理亜プロ&井上未来プロのW店長企画。 19~23時
*イベント料はかかりません。通常営業となっています。

12日(火) JSDL ぱーぷる&3D
20~23時まで貸し切りとなります。

13日(水) TDO Fx3 たけや休み、みく 23~L
*D-Xは投げれます。

14日(木) みく 19~L

17日(日) J神戸

19日(火) JSDL 3D まよ 19~24、みく 23~L

*ハードは投げれます。

20日(水) たけや休み

21日(木) たけや休み、みく 19~L

22日(金) みく 19~23

23日(土) 12時オープン みく 12~22

24日(日) P神戸

25日(月) まよ 19~24、みく 19~L

26日(火) まよ 19~24、みく 19~L

27日(水) みく 19~L

28日(木) たけや休み、みく 19~L

29日(金) 12時オープン みく 12~22


5月でDIPは10周年をむかえることになります。
本当に皆様に感謝です。

3日に10周年、4日に僕の誕生日となっています。
また22日は10周年ハウスとなっています。

3~5日の3日間はドリンク500円、ゲーム代フリーとさせていただきます。
その他にもいろいろとやります。

また近くなりましたら告知します。

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。