2007年09月11日

☆ネネとお食事会へ☆

テーマ:さくら杏の和・美食

オヒサシゴキブリですアップ

(松本人志の放送室のラジオで、ほっしゃん。がカプリチョーザ杯で言ってた言葉ニコニコ

(・・・マニアックかな。解るひといたらうれしーひらめき電球



最近、めっきり家に居なくて・・・

予報士試験が終わってからは、毎日したいことしてます!!


今日は、髪の毛切りに行ってきましたドキドキ

何ヶ月ぶりのカットやねんあせる

ってカンジだったので、すごく嬉しかったでした!!


9月5日、ネネとお友達で、「予報士試験お疲れ様会」をしてもらいましたラブラブ

ちょっと、美味・美食がステキに撮れたのでアップします音譜

ken's

ここ、めっちゃ雰囲気いいでしょ!?

ここは、大阪・心斎橋のKen's Diningですドキドキ

めっちゃ昔(社会人のとき)よう行ってたので
懐かしかったぁぁラブラブ

Ken's2

ちょっと周りが暗くて、
カクテルの色がわからないけど、
ラズベリーのリキュールに、アマアマみるくで割りました!!

実は、ここが2件目だったので、
1件目の台湾鍋屋さんの辛いあとには、
サイコウに甘くて、幸せでしたドキドキ


ken's3

これは、ネネが特注で頼んだ
キウイ キウイのカクテルです音譜
いやーコレは厳しかった(辛かった)あせる

Ken's4

そして~
何よりもこのデザート盛り合わせドキドキ
このボリュームで、1,500円なりニコニコ
安いナァ~グッド!

お友達4人で行ったけど、盛り合わせ見るなり、
デザート争奪戦になってね、すぐにペロリですわぁぁ目!!


真ん中のマンゴープリンは、
マンゴーをそのままつぶしたソースやんビックリマーク
ってくらい、トロトロでしたドキドキ


美味美食
別の言い方すると、まさに
「Sakuraの人生  食い逸れ」
ですね!!

だって、食べ物からSakuraに寄って来るんだもんべーっだ!クラッカー

今日も、美味美食なり合格



Sakura



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

❤さくら杏❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■うらやましいですーーー

うわあああステキ☆
お疲れ様会、よかったですねー!!
デザートもおいしそう♪

ホントに仲良し姉妹なんですね(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。