ぷらちなぶろんど

株主優待と懸賞とコスメにハマっています♪

ドキドキ10月優待権利確定銘柄ドキドキ

パーク24、東建、東和フード、学情、ロングライフ、正栄食品


ドキドキ11月優待権利確定銘柄ドキドキ

キユーピー、クリエイトSD、ニイタカ


ドキドキ12月優待権利確定銘柄ドキドキ

山崎パン・サッポロHD・アサヒビール・キリンHD・コカコーラW・マクドナルド・昭栄・アルペン・ヒューリック・ザ・パック・CIJ・ライオン・荏原実業・シークス・パイロット・コクヨ・千趣会・GMOインターネット・船井総研・三光マーケティング








テーマ:

明けまして、おめでとうございますベル


昨年は、お世話になりました

今年も、よろしくお願いいたします・・・にゃんネコ



昨年は、にゃんこ先生を我が家にお迎えいたしました( ´艸`)




捨て猫を譲り受けました

ま~、かわゆいことラブラブ


人間もにゃんこも幸せに暮らしています


我が家に来てくれて、本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆


あ、株も優待もちゃんとやっています(o^-')b


今年は、真面目にいろいろな書いていく予定ですyo・・・www




ぷらちなぶろんど






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も後、わずかですね~

お世話になりました


また、来年もよろしくお願いいたします


12月権利分をアップしておきます


ポーラ

アース

キリンHD

コクヨ

KNT

サッポロ

不二家

アサヒ

コカW

アルペン

パック

都競馬

シークス

ヒューリック

CIJ

千趣会

岡部

GMOインター

GMOクラウド

三国コカ

コカセントラル

パイロット

立川

藤田観光

ノバレーゼ

マクド

ミルボン

三光マーケ


他、総会銘柄


不二家で、やられましたあせる



ぷらちなぶろんど

オマケ


グンゼの優待が届きました


必需品の、シャツとタイツべーっだ!


グンゼのヒートテック版、きっと暖かいでしょう


3000円分の優待でしたが、シャツはお勧めで、全部で4000円分くらいありました


スポクラ利用か悩んだのですが、1回じゃね~^^;

3回分なら、迷わず、スポクラビジター券希望でしたが!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

紅葉の前にカンラ でランチをしました


こちらは、昨年のコクヨの優待に割引券が入っていました


京都に出来た純和風のホテル


家具がコクヨのものなのかしら?

コクヨ、おしゃれなインテリアも扱っているみたいですしね


体に優しいフレッシュドリンク
10種類野菜の菜園風サラダとKANRA風
京タパス[おばんざい]の4種盛り
本日のパスタまたはリゾット
一口サイズのお野菜の焼き菓子
コーヒーまたは紅茶


ぷらちなぶろんど


サラダかと思えば、鰆の焼いたのやら、キッシュ、海鮮も入っていて、大満足


ボリュームもあります

ぷらちなぶろんど

ぷらちなぶろんど


パスタにしました


京野菜がたっぷり

トッピングは、九条ねぎ(^O^)

ぷらちなぶろんど

最初の人参のジュースは、よくある野菜ジュースと違ってほんとに人参の味なのですが、まったく野菜臭さがなくて、すごくおいしかったです合格


イタリアンで出てくる細いパン?もありました


これで1500円はコスパ高いです~音譜


さらに、10%引きだったしw


キッチンは少しだけオープンで、シェフが作っているところが席から見えます


何より、スタイリッシュなギャルソンがよかったわ~о(ж>▽<)y ☆


ん?でも、ここはフレンチでもイタリアンでもないのかな?


ボリュームがあって、ビールと一緒にいただいたらおなかがいっぱいになりました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。