37歳ベビ待ち ★泣いたり笑ったり日記★

33歳ごろから自分で妊活⇒34歳で病院に★
タイミング⇒人工授精⇒顕微。
不妊原因は、卵管狭窄・多嚢胞気味・男性不妊とぃっぱぃ(/ω\)


テーマ:
ニューオータニ禅の続き。

ラウンジの朝ご飯

これが有名らしぃ。
{EAE77942-1F88-4852-95D6-91B8C77B26E4}
ピエールエルメのクロワッサン。

以前は日本でニューオータニ禅でしか食べれなかったらしぃですが、

今は青山に店舗があるって口笛パー
(↑知らなかったけど、ケーキを見ると
    あぁ、あれかと納得)

今度病院の帰りに行ってみよぅっと。

クロワッサン、別に普通....アセアセ

大きいから旦那と半分こ。

違いがわからなくてスイマセン笑い泣き
{A1FACB93-4472-47FF-9806-C07FA64B67F8}

私が感動したのは、こっちの薬膳粥!

酒、クコの実、アサリなどお粥のトッピングが色々あっておいしいのラブラブ
{E466D5F2-0870-47CD-A222-0D05D14D3D09}
おいしそうでしょ?ニコニコ
{3A6A9A39-9078-4A96-8AF5-2B76CF199C79}
{C7A49015-97E0-4246-B9F9-C6AFC85FF176}





ちなみに、昨日の夕飯はニューオータニ前の

赤坂維新號という高級中華料理屋へ

行ったんです。

旦那の親戚が経営に関わってぃますが、

行くのは初めてニコニコ

{F7F4A3E0-8029-4B41-AB7F-68D4DEE87A7D}
{A6DB5A35-F071-4E74-9DDB-77172A48C47B}
フカヒレスープは、
姿煮じゃないけれど
フカヒレがいっぱい入っていて
おぃしかったぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{642BD02E-A117-4DA4-B0C8-EAFDDE18087A}
マンゴープリンと、杏仁豆腐もグッドラブ
{BFE8AE3A-7294-433E-A9D6-E4BEED4E9FA9}

いっぱいサービスしてもらぃましたチョキ

次回はぜひフカヒレ姿煮を食べてみたぃ!!

小さいので1万円だってさガーンガーン




食べ物の写真ばっかで申し訳ないですが、

回転するスカイラウンジにも

飲みにいってきました
{7251CB54-FB93-427F-A307-04298F0BE1FC}
{ECBDA70A-EE8F-4E60-A0A2-698683D9F0E9}


素敵な結婚記念日でした.....ピンクハート

みなさんも、ぜひ機会があったら

利用してみて下さいウインク




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

水玉さん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。