37歳ベビ待ち ★泣いたり笑ったり日記★

33歳ごろから自分で妊活⇒34歳で病院に★
タイミング⇒人工授精⇒顕微。
不妊原因は、卵管狭窄・多嚢胞気味・男性不妊とぃっぱぃ(/ω\)


テーマ:
6回目?の結婚記念日は、
いつもよりリッチなホテルに泊まってきましたチューピンクハート


赤坂のホテルニューオータニ  エグゼクティブハウス禅。
ニューオータニの歴史は東京オリンピックから始まっていますが、
この禅は改装されてぃるのできれぃキラキラ

とぃうことで、

待ちに待った土曜日!!


ですが。


私は朝から人間ドック(胃カメラ)

→ホテルへ直行という、

無謀なスケジュールで行ってきましたアセアセ
ガーンガーンガーン

フラフラでしたょ。






まず禅は別ラウンジでチェックイン。

禅のスタッフさんの対応は大変素晴らしく、

こっちが肩凝っちゃうくらぃニコ



ウェルカムドリンクは冷やし飴??

甘くて苦手な味だったので、残しましたタラー



禅の中でも1番安い36平米のお部屋。

でも前面は全て窓なので、そんなに狭さを感じません。
{CA506580-DDAE-4D99-B9E8-F4560C0632FC}

{DAF51041-9D27-4B00-A195-03F27DCCD3D0}
{B8CE0433-7C47-4819-BDF3-0C7DCC8BED84}

お風呂は小さめですが、
私は小柄なので、全身入れます  笑
{941CDA5D-E310-4CB9-9C80-BE724B0F976A}
古いホテルなので、
水周りは心配でしたが禅に関しては大丈夫パー



お次はアメニティー照れピンクハートピンクハート

こんな感じで包み紙にくるまれてぃます。
(取るの面倒くさぃ...)
{16BD8980-A1CA-42AD-AF4D-507A3F4CD07E}

なんと男性用化粧品も入っていました。

女性の基礎化粧品は、資生堂で結構ふつう。
よくコンビニに売ってるよぅなやつ。
{7BF3A335-4551-4E1A-80A9-1FCD862C3777}

シャンプーリンス類は、フェラガモ!

って、全くブランドに興味ない私は、

旦那さんにフェラガモってなに??
って聞いたらばかにされましたニコ...

{1A4C79C8-EAE9-45F5-9039-C9B3131BAF31}


16時すぎに遅めのチェックインして、

少しベッドで休んでたら、
(胃カメラの鎮静剤で非常に眠い)チーン

17時すぎにもうターンダウンサービスが来てしまいましたアセアセ 

きれいに整えてあり、パジャマと浴衣も置いてあって感動‼️キラキラ爆笑爆笑
{03F15DDA-35BA-4442-AFBD-4873BF0E11F0}
{EBE4CA66-9643-4555-B6CD-7B8FE9FF3AFD}
浴衣オシャレじゃなぃですか?びっくり

パジャマも、
ものすっっごく軽くて柔らかくて!!

自宅からパジャマ持ってきたんですが
(自分のパジャマが大好き 笑)

せっかくなのでこちらのパジャマを着ましたラブ


そーだ、結婚記念日と伝えて予約したら
チョコレートブラウニーと、
名前入りメッセージカードを頂きましたピンクハート
{FF6FB9E1-E054-4AD6-BCBB-C68D255EF0E9}
(チョコがあまり好きじゃなぃので、
一瞬エッと思ったのは内緒ですショボーン


でもこーぃうサービスしてもらえるなら

もっと普段から言えばよかったなぁキョロキョロ?




ニューオータニ禅は、ラウンジで
1日に4回のフードプレゼンテーションがあり、
宿泊者は無料で使えますチューチョキ

朝 コンチネンタルブレックファースト。
昼 ティータイム(クッキーやケーキ)
夕方 カクテルタイム(ハムやチーズ、お酒)
夜 ナイトキャップ(お酒、つまみ)


前にインターコンチネンタルに泊まったとき、

全くラウンジを使わない

というミスをしたので

今回は張り切ってぃきましたルンルンルンルン



まずはティータイムチョキ

{AB98F227-F02C-49ED-9462-B0996E6E1D9F}
{156ABE18-647C-4BEA-B45E-686FC4967215}
{278FDF78-C072-443E-8C94-E74CDB63D7D3}
↑和菓子もお煎餅も、パイもありますピンクハート
{226A0B60-855A-44A2-BAEF-382884514406}
ピエールエルメのパンですね
{F2BD9735-3DB5-430F-B988-CC84E1E707E9}
{CF632B13-AB85-42A7-90E9-13F77944EBBA}
サンドイッチ。
チーズハムと、たぶんサーモン
{22CC4130-203B-4135-8E58-57677B37BF16}
私はスコーンと、パイと小菓子をチョイス。

都会なのでに緑も多く、

迎賓館が見える場所でティータイムは

優雅な気分に浸れますラブラブ

{9772503E-62F1-46B7-ACE4-F4BAB42A10F5}





そして、夕方のカクテルタイムキラキラ
{574A4F01-4B32-43A2-A2DC-3D9EC56F7EC8}
{5D464F22-556F-42CD-BE96-42516B314C95}
シャンパン、ワイン。キッシュ、チーズ
{8108E999-6486-4709-BD88-25556DA59E16}

シャンパンも有名な逸品らしぃので、

飲んでみました。中辛口かな?美味!
{72C85C71-66C7-4E6F-9CED-D52063A76949}




夜のナイトキャップニコニコ

まだラウンジ使います  笑

{9A3AF385-09BB-4E03-B34F-5B8550B3B14B}
チョコや、ナッツ、ドライマンゴーなどの
つまみ類だけですが、楽しめます

私はジントニック

{E7DE9C8C-120C-449B-9337-ADA45862DAD9}


長くなったので、次へ続きます犬しっぽ猫からだ犬からだ猫あたま






















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

水玉さん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。