いやーもう1年もブログ放置してましたね(笑)いかんいかん。

子育てって、時間を奪われますね。


娘はもう1歳半になりました(笑)はやいなぁ…。


最近の近況としては、おじいちゃんからもらった時計を売りに行ったんですよ。

↑突然すぎるwww


ロレックスのサブマリーナデイトってやつなんですけど。女だから付けないし。

旦那は付けると、腕が痒くなるしwwwまぁお金になればって思って

とりあえず徒歩圏内の、買取ショップに2件行ったの。


1件目は、多分24~5万。でも日数を頂かないと分かりませんって言われたから出て。

もう1つは、こじんまりとした買い取り屋。

なんか、私にルーペみたいなのまで見せてさ、ガラスに傷だかヒビだかがあるので

買取するなら3万だとかいって、「これはあなた勿体ないから持ってなさい!」って言われた…


もう、え?wwwって感じ(;´∀`)


数日後に新宿のコメヒョウに持っていったら、アンティークすぎて買取不可です…。

( ゚д゚ )え…www


大黒屋…ガラス面修理するから差し引いて23万だと…。

ʅ( ‾⊖◝)ʃはなしにならねーwww



そんな話を友達にしたら、ブランドファンっていうところを教えてくれて、とりま電話w

ガラスのヒビもアンティークも関係ないっていうから、宅配キット取り寄せてみた!!


数日もかかんないし、配送した翌日電話きた!


なーーーーんと!!!27万!!!(∩´∀`)∩ワーイ♡


ここマジでいいかも!次から売る時はブランドファンにしよ♪

みんなもお勧めー★


ココ⇒ブランドファン

AD

photo撮影

テーマ:
この前ハーフバースデー記念に
photoスタジオで写真撮ってきました(^q^)
マンションの一室で、おしゃれな
スタジオです(*≧∀≦*)ドキドキ


赤ちゃんらしくオムツで音譜


あとは洋服でにひひ
出産祝いに貰ったのがやっと着れたよ(^-^)


いい記念になりました

Android携帯からの投稿
AD

横浜

テーマ:
今日は横浜にお出かけしてたよラブラブ!
目当てはサイン会ですw
りぼんで連載してる、HIGHSCOREっていう
四コマ漫画家さんの。

もう連載18年とかじゃないか!?

友達といく予定だったけど仕事で
行けないみたいで、一人一冊のサイン
だから、旦那も道ずれにした(°∀°)b

ヨドバシでデジタルカメラも
買ってもらったドキドキ
これで娘を撮りまくる予定。

サイン無事ゲットして帰宅。
あーしんどガーン

でも、先生私のこと覚えててくれた
みたいで、1年振りな事とか
プレゼントした紅茶がおいしかった
とか、覚えててくれて感激( TДT)

今日は夏らしい髪型で。






Android携帯からの投稿
AD

halfBirthday

テーマ:
19日は、娘が生まれて半年!!
早いなあ。

halfBirthdayやりました!!
ママ友達が一緒に祝ってくれたアップ
パンケーキ祭りwww
楽しかったー\(^o^)/

友達が居なかったら一人で焼いて
一人で撮って…食べて…終わってた。
友達って大切だよなぁ…
これからもずっと仲良くしたいラブラブ




パティシエのママ友達にデコレーションを頼みました音譜音譜音譜

写真も撮ってくれたよラブラブ!
みんなで娘の気を引いてね、目線を合わせてくれたりしながら、シャッターを、連写してくれたラブラブ

私ケーキ持ってるだけwww

服装も普通だったので…
可愛いチュチュを貸してくれたラブラブ!







と、ここまでで娘撃沈www

ぐうぐう寝てる間にパンケーキに
がっつく


楽しい1日でしたドキドキ




Android携帯からの投稿

放送されるかな!?

テーマ:
娘と商店街で撮影されてから
毎週録画予約してるニコちゃん
なかなか面白い番組合格

録画した番組をさっき観てたら…
次回の予告に娘が映った(笑)

旦那としばらく笑ってました(。-∀-)
予告に映っても本編はカットかも
しれないから、軽い気持ちで待つわ…。

でも嬉しいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ひいばぁちゃん美川憲一好きやし
みせたら喜ぶかしら♪



Android携帯からの投稿