タイ・バンコクのスパ ディオラ ランスアン

チットロム ソイ ランスアンに New Open
日本語で予約もできる、バンコクの本格派スパ
お店の紹介からバンコクの情報まで、幅広くお届けします


テーマ:
{5398BFC2-7ECD-41E7-8B7D-EE567489DE05:01}


みなさま、こんにちは。


DIORA Langsuan (ディオラ ランスアン)のブログ担当、MISAと申します。



DIORA Langsuan はバンコクの中心、チットロムのソイ ランスアンに新しくできた本格派スパです。豊富なボディトリートメントメニューと36室ものお部屋をご用意し、心身ともにリラックスできるよう、熟練のテラピストが溜まった疲労をときほぐします。



私  MISAは、DIORA Langsuan のフェイシャル、DIORA SUI の日本人パーソナルビューティテラピストとして活動をしています。


フェイシャルトリートメントでは、カウンセリングをしっかりさせていただき、お客さまのご要望に応じたトリートメントをご提案いたします。


そして、日々のお手入れポイントなども、お客さまのお肌悩みに合わせてアドバイスさせていただきます。


バンコクにいながら、日本語で安心してフェイシャルトリートメントを受けていただけ、そしてお客さまの**キレイ**のお手伝いができれば幸いです。



やはり、ここは異国の地、バンコク。

日本語が通じるのは安心ですよね。
私もバンコクに滞在中は日本語が話せると嬉しくて、ついおしゃべりになってしまいます。

レセプションには日本語が話せるスタッフもおりますので、ご安心くださいね。



このブログでは、DIORA Langsuanの魅力をたっぷりお伝えしつつ、多方面からたくさんの情報をお届けしたいと思っております。




みなさま、日頃の疲れを癒しに DIORA Langsuan にいらしてみませんか?




ご来店を心よりお待ちしております。








日本語のホームページです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。