お久しぶりのblogになります


2人育児は思ったよりも大変で、幼稚園もあっというまに帰ってくるし

毎日に疲れて子供の寝かしつけと同時に寝てしまいます。。。

起きている時はやり残した家事をやったりと自分の時間をなかなか持てず汗


もっと体力つけたいなぁ・・・・シーン



10/2の今日はディオの14歳のバースディです音譜



あんなにぽっちゃりしていたのに、最近は食べても太らず、気持ち

痩せてきたような・・・


年をとったせいかトイレも失敗ばかりで最近はゲージに入れているのですが

やはり出たがるので、広いベランダにいることが多いです

我が家ウッドデッキなので、ディオも過ごしやすいみたいで

隅っこで寝るのがお気に入りのようです嬉しい♪+kira*


前足の関節が悪いのでお散歩もできなくなり毎日

ベランダでのんびり日向ぼっこしたりお昼寝したりしています


人間で言うとかなりのおじいちゃん、それでも病気もなく

長生きしてくれてありがとう

来年も元気にお祝いできますようにheart+kira*


******************************************************


明日はお姉ちゃん5歳の誕生日です↑↑☆


ばぁばや甥っ子君たちにお祝いしてもらいたいと言うので

1泊ですが明日実家に帰る予定です-heart*


何ヶ月も前から楽しみにしていたお誕生日

すてきな1日になりますようにスキ


AD