テーマ:

こんにちは。



みなさんお元気ですか?

私は先日ひょんなことからやらかしまして、

首に固定具がついている状態ですガーン



以前ぎっくり腰になったときもそうだったのですが、

こういう時って普段元気なときには当たり前にできる動きができないんですよね。



たとえば靴を履くのもすごく大変!


先日のブログでも紐はちゃんと締めてね!とか色々言いましたが

私は普段、靴の脱着にひと手間かけるのが苦じゃないほうなので

面倒な紐靴とか、ベルト穴にいちいち通さないといけない靴を好んで履いているのです。

そうでない靴も手を添えて履くので、

立ったままグジュグシュっと足を押し込んだり、かかとをすり合わせて脱ぐなんてもってのほか!


…なんて、自由に動けない今は言っていられないんですよねしょぼん



こういうときのために、

屈まないでも脱着できて、歩きやすくてフィットして

なおかつ見た目は手抜きっぽくない靴、あったらいいな…。


それを考えるのが私たちのお仕事ですね!!

よいきっかけととらえて、安静にしつつがんばります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。