約1ヶ月後はクリスマス‼

テーマ:

さてさて、年末に近付いてきました❗❗
(>_<)




あっという間に12月ですよ~💦
!!(゜ロ゜ノ)ノ



タイトルに書かれているとおり、もうすぐクリスマス‼
皆さんの中では、ご予定を立てられている人もいるかと思います✨

ご家族や友人、恋人、職場の人などと過ごされる方々もいらっしゃるでしょう。


僕は、今のところありませんが、計画しようとしています❗
( ̄ー ̄)✨



本当は…、恋人がいたらクリスマスデートしたかったです…。
(T_T)



毎年 思いますが、街中でカップルを見ますと、「デート良いなぁ~」と心の中で叫びます(笑)


最近、職場の人たちから

「●●君、恋人いないの?」

「恋愛しないの?」

「良い人と付き合えると良いね」

などと、声をかけて頂けます。



意外と気にかけて頂く人が多いのかなと思いました❗
(^^;



今年は難しいかと思いますが、来年こそ恋人ができる事を祈ります❗❗
(>人<)

AD

飲み会 多数‼

テーマ:

またまた久しぶりのブログ更新となりました(笑)
(^o^;)



気付けば、2016年も残り1ヶ月少々となりました❗❗

今年も早かったですよ💧
色々な出来事がありました。



さて、年末が近付いてきましたね。
最近、飲み会が多数あります🎵
この前の日曜日もありました(笑)
(/ロ゜)/



ちなみに、今週末と来週末もありますよ🎵✨


あと、再来週には会社主催の忘年会があります。
うちの会社主催の飲み会では、座席をくじ引きで決めています。
僕個人の話ですが、前回も可愛い女性と一緒でしたので、今回も可愛い女性と飲みたいです❗❗
(*≧∀≦*)




皆さんは、忘年会をやる予定はありますか?✨
(^o^)/

AD