モラタメさんで

お試ししましたじょ(o´・∀・‘o)ニコッ♪

 

ダイエットの強い味方

大塚製薬さんの

チアシードビスケット しぜん食感 CHiA 3種音符

 

 

ダイエット食品って美味しくなさそうな感じですけど

最近は美味しいのも多いですねニコニコ

 

これは美味しいです爆笑

そしてスーパーフードのチアシードが3000粒も入ってるので

お腹の中で膨らむのでご飯を少なめで済ませられますリラックマ

 

ダイエット中にはとってもいい商品ですおんぷ

 

 

 

 

 

 

ココナッツとカカオとキャラメルアーモンド

どれもおいしかったです照れ

 

1袋150円くらいなので

お財布にも優しいですあしあと

 

 

これもオフィスで配りましたじょ照れ

 

 

美味しいのですぐになくなりました笑

 

 

 

おリボンしてるひよこちゃんかわゆすなぁカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

お庭今回やってませんあせる

しゃぼん玉で遊んでま~~すリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

AD

コメント(2)