din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。


テーマ:

どーもす。

ろっぴすです。

 

気温は一桁になったり20℃近くまで上がったりと相変わらず安定しないスウェーデンの天気が大好きでっす☆←

 

 

さて、たまにはこんなのもいいかと思って。

「たまにはうちのインテリア」シリーズ!←いきなりのシリーズ化

 

 

書くネタがないから写真ぶっ込んだだけとかそういう大人の事情は伏せて置いてちょうだい。

さて早速行ってみよー♡

ダイニングのお気に入りのプレートハンガー。

飾ってあるのはどれもアンティーククラスのプレートたち。

 

 

 

窓際インテリアにうるさいスウェーデン人に負けないわよ?←

ビョン太の部屋の窓際の飾り。

 

 

 

リビングのライティングビューローの上。

庭に咲いてたスズランがいい香り♡

 

 

 

 

キッチンの窓にかかってるカフェカーテンはトモたんからの初めての頂き物

すごく気に入ってるし変える予定なし。

黄ばんでも使い続けてやるわ?←

 

 

 

 

こちらも年代物のスウェーデンの電卓。

 

 

 

 

 

いぶし銀でめちゃくちゃかっこいい。

・・・・けど人殺せるくらい重たい。

 

 

 

キッチンのTarouちゃんMin Favorit Design YKR)の壁。

濃い目のグレーにカラフルなタペストリーが映える。

 

 

 

タマ子部屋の鏡。

装飾がお気に入り(母の

 

 

 

 

そこかしこにあるクリスタルのキャンドルホルダー。

もう何個も持ってるのに見つけるとつい欲しくなる超危険物←

後ろには奇跡的に枯れてないおペーからの「母の日のプレゼント」(旦那から貰う母の日ギフト

のセロペギア・サンダーソニー(パラシュートプランツ)

 

 

 

解説書くのもめんどくさ・・・・・・アレだから?

インスタ風に写真だけ眺めてもらおうかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

いかがだったかしら?

この生活感ないシリーズ。(シリーズ名変わってる

写真撮るに当たって見えたらいけないものはことごとくファインダーの外に追い出した厳選写真よ?

写ってない所の汚さは半端ないわ?←

一応インテリアブログランキングにも参加してたりするし?(衝撃の事実

たまにはこう言う記事もありよね?

 

 

 

 

次回はちゃんと内容のある記事書きます・・・・

今日もぽちっとお願いします♡↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
↑スマホ対応になりました♡ 
 

↑スマホ対応。そのままクリック決定

 

 

Facebookのdin LOPPISページです。「いいねいいね​」お待ちしております。

 

 

  Instagram

↑ろっぴすIG。気が向いたら更新中♡

 

Add Friend(もしくは@ffx1807iで検索)

↑気軽に商品のお問い合わせもできる!LINEでのお友達登録もお待ちしてます♡

 

Twitterはこちらから↓

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店din LOPPIS(画像クリックでお店にGO♡)

 

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden(画像クリックでサイトにGO♡)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ろっぴすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。