しました!!


自分の式の時は

泣きそうな気配すら見せなかった私。


それなのに、

妹の式では、入場早々じ~んとしてきて

家族への手紙を読んでくれた時は号泣・・・あせる


花婿さんの誠実で優しい人柄も伝わってきて

私まで、とっても幸せな気分になりました。

両親への挨拶 の時から、

 なかなか泣かせる彼氏だったのです・・・。)


↑この日の為に頑張って作ったリングピロー。

久々のお裁縫で、手を刺したり針を折ったりと

マンガのような奮闘振りだったのですが、

無事完成し妹も喜んでくれたので、本当に良かったですラブラブ



妹の旦那さんは、

一度我が家にも泊まりに来てくれたりして、

今までも、かわいい弟分という感じでしたが、

これからは、本当の親戚になると思うと

なんだかこちらまで身の引き締まる思いがしました。


これからもずっと仲良く、

幸せな家庭を築いてほしいと思います音譜