ダイニング くむ の“夢”ブログ

平成けやき通りの洋食屋さんです。

住所  熊本市南区出仲間1-4-1西ビル1F
電話  096-379-1696
営業時間 11:00~15:00 /18:00~22:00
                  (オーダーストップ21:30)
定休日 水曜日
駐車場  あり (5台)


『Dining kkum』ダイニング くむ…ホテルのレストランでのシェフ経験が長いマスターが“手作り”にこだわって2010年のクリスマスにオープン致しました。この度2016年6月29日に平成けやき通りに移転オープン致しました。
 お客様が少しでも幸せなひと時を過ごして戴ければと思い、韓国語で『夢』という意味のkkum(くむ)と名付けました。


テーマ:
{0C9680F2-E5DC-46BB-B9B6-50C28920E651}

{F807D03F-8B2B-4A41-A012-26BF39A91E25}

{264EB822-42A5-4910-9F9B-2D32652D5996}

{475FD4A5-8949-4AA7-AE4A-D5D9286D4BEB}

{BC3B6B87-F34B-460B-B8B3-3F770C9E3FDE}
   食欲の秋がやって来ました。
  今週末の土.日曜日は夜にしかないメニューのハンバーグがランチに登場です。
 ハンバーグは全て黒毛和牛のハンバーグです。大人気のチーズは、ハンバーグの中にも上にも…
秋の季節の椎茸が乗った和風、目玉焼きの乗ったアメリカンハンバーグ、大根おろしとポン酢であっさりのハンバーグetc…まだまだあります。
    是非この機会にジュシーなハンバーグを食べてみませんか?
尚  ハンバーグフェアのため今週末はハンバーグのみの提供となります。ご来店お待ちしております〜🤗



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3DF5FBAF-2ED7-459E-B8C9-D707CB2E8799}

    いよいよ、🍾ボジョレーヌーヴォーの解禁日が参ります〜
     ワインは飲んだ事ない⤵︎飲んでみたいけどなかなかワインをフルボトルで1本買うのは…
    今年こそは飲んでみたいなんて考えている方は2時間飲み放題で飲んでみませんか?
  ワインだけではなく色んなアルコールやソフトドリンク準備します〜
   店内で聞いて下さいね〜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3B507F60-BFB4-4B67-A749-C31B092FD541}

    新メニューの石焼きハンバーグです。このグッグッ感がたまりませんね〜
  夜だけの限定メニューです。今からの季節には、身体の芯から温まりますよ(o^^o)
   スープ・サラダ・パンorライスが付いて¥1,500です。
12様限定のワイン会フルコースの料理でワインを楽しんでみませんか?
今月の23日夜7時からスタートです。申し込みが必要です、お電話での、問い合わせも受け付けております〜(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{643D44D7-9CD6-4C80-80A3-C476FF376487}

{50F1C6AC-E17D-492B-84F8-3E74A85D8FAF}

{174D2993-C9B6-4981-B94B-9CF86AE706C4}

   今週より平日のくむランチ始めました。限定5食となります。週替わりのメイン料理により、多少付き合わせは変わります。
    今日は前菜3種盛りとチキンのバジルチーズ焼き、スープ、ライスorパン、スイーツはマスターこだわりの手作りクレームブリュレでした。
    11月3日は、都合によりお休みさせていただきます。
     尚、2日の夜のみ営業致します。ご来店お待ちしております(^o^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{9BB5A19B-5A2E-44A0-AFFB-3837E1C92274}

   今年も、牡蠣の季節になりました。
広島産の牡蠣フライ、冬季限定です(^-^)
   11月3日は、都合によりお休みさせて頂きます。
{B2311AD5-3548-4903-B353-7CF45C19523F}


{E58631FB-BBA3-46B8-A816-84EF792D59D5}

    先日のくむナイトも大変盛り上がり、お客様からアンコールもあり楽しい一夜となりました。
   来月は、ワイン会を予定しております🍾
日時:11月23日(水曜日)19時〜
定員:12名限定(定員となり次第締め切ります)
 詳しくは、お電話でお問い合わせ下さい。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{EA07B0B4-98EE-4249-B979-40E874E36011}
      夜メニューに今月から登場しました(^ ^)きのこのパイ包みスープです。10月から、夜メニューも少し変更しております。楽しみながらの🍝食事や、🍾アルコールを飲みながら秋の夜長を楽しみ 下さい☺️


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
    移転オープンして3カ月が過ぎ、お陰様で少し落ち着いて来ましたので土・日・祝日の昼のランチの内容を変更しました。
     頑張っているあなたにご褒美ランチを追加しました。
    サラダ・スープ・ライスかパン・メイン料理・スイーツ・コーヒーです。
   内容は、週替わりとなります。
{26586487-A98A-46BD-9CA5-D8FAE5A1744E}

{07B2A45F-D60C-4149-A0D0-C62E1E157903}

{95C23355-2287-4DDE-818C-9CC8AC6609B8}

   くむナイト6周年の前売りチケットも発売してます。30枚限定でなくなり次第終了です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{2C4A335B-F41C-4BB8-9E94-0333C0698584}

   6周年を記念して感謝を込めてのイベントです。懐かしいの70'.80'年代の音楽を聴きながら踊りながら楽しく一夜をお過ごし下さい〜
  前売にて30名定員です。(駐車場に限りがあります)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{38D82639-7F8B-4434-9358-CFC8AF48F4C8}

     夜のメニューのリキュールソフトクリームです。濃厚なバニラクリームに好きなリキュールを選べま〜す😋
    明日は、水曜日で定休日なんですが祝日前なので営業します〜❣️
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。