Dining花のブログ

dininghana 店長ハダの日々のこと お店の美味しいこと
  


$Dining花のブログ-未設定 $Dining花のブログ
$Dining花のブログ $Dining花のブログ


テーマ:

http://tp-s48.wix.com/dininghana

どうでしょうか。

こちらも見てみてくださいね・・・・。


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A774BBC2-6027-4C9E-833E-8434666C8927:01}


孟宗汁と焼き魚とお刺身がついている定食です。


連休も最終日になりますね。


ラストスパートです。


引き続き頑張ります。。。




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ECF7957F-1B64-4AC5-BDD7-4D26E09A63DA:01}

  本年もよろしくお願いします。



{BB0CD96E-AE76-4F9F-9FC1-CA1B04A148ED:01}

{5E145A84-5785-4B61-9E6B-370202FFF97D:01}
パクっ
{9D32AF59-CE7A-43D7-8F30-69BEA47D8F56:01}

yudo-huにもいいですね

{6EA6F72D-C5CC-41F6-A70B-3D7F7905F60D:01}


今年のカキフライは三陸のものを使って
美味しく揚げております!!

寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう気をつけましょう。

私はドライアイがひどいためPC用のメガネを買いました。
視力は1,2(両目)あるのでメガネ初体験です。

今年の絵馬に金運上昇と書くつもりでしたが。
身体堅固としました。

とても美味しいカキフライと店長羽田を
今年もよろしくお願いします。

ちなみに去年の日本酒企画は今年もやります。
詳細は後日



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。