雑誌STORY 11月号

「普段の器を別顔計画!~山本有貴子さんの毎日の器レッスン 」  

掲載中



・Salon d'or(サロンドール)主催で 10月6日に開催予定の

「スタイリッシュコーディネート」 

残席が一名あるそうです。ご興味のある方はこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/salondor/entry-10641944151.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、実は!


ダイエットエキスパートの和田清香先生 

(公式HPhttp://www.tb-express.com/index.html

の指導を受けて、ダイエットプログラムに挑戦していた私・・・・・


毎週家に来ていただき、インナーマッスルを鍛えるエキスサイズも!

仕事が忙しくて、なかなか定期的にジムなどに通うのが難しい私にとって、自分の時間に合わせて先生に来ていただけたのが本当に救いでした。


先日、そのプログラムが終了しました。


和田清香先生と一緒に。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

結果は・・・・

和田先生のアドバイスを守らず、アルコールを大量摂取していたため(先生ゴメンナサイ~~~(><;))

目標の体重まで、あと一歩でしたが、身体が全体的に引き締まったと思います。


40歳過ぎて、感じたこと・・・・

(年齢言うの、コワいですが、今月で42歳になります・・・・・)


自然に生活していると、どんどん体型が崩れていく~~~~~

努力なくして体型は維持できない!!!!!

特に、私のように、食べて、飲んで、、、、という、

食関係がお仕事でもある場合!


ダイエットプログラムは終了しましたが、今後も、先生にはお世話になることと思います。

どうぞよろしくお願いします!