先週は ダイニングアンドスタイル認定コース大阪校

ベーシック アドバンス インストラクタークラス 共に第一回目の講座でした。


今回、私が作ったテーブルは 「ナチュラル&エレガントなテーブル」。

こちらの木のお皿は北欧の木を日本で特殊加工したもの。ひとめぼれして購入しました。

エコ検定の資格も習得して、ナチュラル趣向になっている私です(笑)。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


今回新しく入られたダイニングアンドスタイル認定コース6期生の皆様と一緒に・・・

最初なので、ちょっとみんな緊張気味でしたね。

沢山の可能性を秘めている皆様☆

これから先、どんなテーブルをみんなが作ってくれるようになるのか、楽しみです☆

私も、出来る限りのことをお伝えしていきたいと思っておりますので、ついてきてくださいね!


アドバンス、インストラクタークラスの皆も、また新たな気持ちでスタートです。

こちらのHPに、皆の最後の課題発表(テーブル作品)を掲載しています。

是非、ご覧ください。

http://ameblo.jp/threehearts


半年間で、みんな本当に上達しましたね!

講師冥利に尽きます。。。

更なるステップアップを目指して、頑張っていきましょうね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、昨日はダイニングアンドスタイル東京校 ベーシッククラス第二回目でした。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


テーブルコーディネートにとても大切な二つのポイント

色と素材についての講義です。

お昼のクラスの皆様と・・・

夜のクラスの皆様と・・・


ダイニングアンドスタイル東京校、大阪校、共に、

沢山宿題を出しましたので、大変でしょうけれど、忘れないでやってきてくださいね(笑)!



diningandstyle認定講座東京校HP

http://www.roomoffountain.jp/class/index.html