ヒアルロン酸パワー!

Wed, January 28, 2009 09:04:30
テーマ:美容・コスメ

この季節 お肌が乾燥しがちですよね・・・

毎年 この季節は 私にとって最もお化粧のノリの悪い時期なのですが 

なんと今年は 絶好調なんです!


というのも・・・・


先日 ヒアルロン酸のサプリメントをトレンダーズさんからご紹介いただきまして・・・



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
「PURE LINO」  http://www.purelino.jp/

高純度ヒアルロン酸サプリメントです


ヒアルロン酸とは お肌に潤いを与える 美容にとっても有効な成分でコラーゲンと並んで 美肌には かかせない成分です!これらの成分が入っている化粧品を使うことも もちろん効果的ですが 内側からも取り入れたいですよね・・・


でも 食事では なかなか摂取できないのが このヒアルロン酸なんです。


このサプリ は1カプセルに なんと 100mgのヒアルロン酸を含んでいて、しかも 一日たった1~2錠で 必要量が補充できます。乳酸菌由来で安心安全・・・・しかも植物性カプセルなので 脂肪分ゼロで 低カロリー!


まだ 飲み始めて2週間も 経っていないのに もう効果が!

肌がぷるぷる っと潤って もちっとやわらかくなってきましたよ~♪

化粧のノリも すごくいいです☆ ヒアルロン酸パワーってすごい~



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
これは もう 手放せません!

なるほど 美意識の高い 女優さんやモデルさん、美容家の方々の間でもブームになってる理由がよくがわかります。

乾燥肌の方、そして得にアラフォー世代の方々には おススメのサプリメントです。


経沢さんも ご自身のブログ でご紹介されてます!


皆さんも 是非 お試しください!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山本侑貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

5 ■無題

侑貴子さんお痩せになりましたか?本当にお美しいです!

4 ■是非・・・

最近 お肌にハリがないのが、とても気になっていたので 一度 私も試してみます。。
侑貴子先生のように 効果がでるといいな~♪

3 ■そんなにいいものなのですね

情報をありがとうございます。
そんなに絶好調なのですね。私も早速!

2 ■やはり~!

先生、ご無沙汰しております。
たべるののイベント依頼、なかなか先生にお会いできなくて・・・スガハラグラスさんのイベントも楽しみにしていましたが風邪で行けませんでした。

実は、蕎麦の会の時のお写真をみて、すっごくお肌が~って思っていたんです。やはりですね!
そして、先生、以前から細かったのにまたお痩せになり、美しくて見入ってしまいました。
これからもいろいろな情報を楽しみにしております。

1 ■ハイセンスなブログですね

こんにちは。
初めてブログを見させてもらいました。
写真の使い方がとてもセンスが良く、
見ていて勉強になります。
これからも時々訪問させてもらいます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み