リンガーハット(8200)株主優待 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

● リンガーハット ( 8200 ) 株主優待人気ランキング♪

 
相変わらず、レシートに付いているアンケートに回答して 餃子無料♪

回答内容が選択肢だけだったものが、一部文章形式になり手間も・・・

国内産の野菜しか使わなくなりましたが、今年は野菜が不作のため、

メニューの単価も 10円値上げしてました。 まぁ、仕方ないか (-_-;

 
ダイニングの琉球優待生活-リンガー ダイニングの琉球優待生活-リンガー
お奨め度 ★★★★

 

 

ペタしてね

 

 

● 複数口座で株取引、強制捜査・・・

 

『 投資サークル 』 と称して違法な売買を繰り返していた 早大OB

複数人を告発へ! 親族名義を利用して利益を出していた・・・ って。

同一人物が親族名義の口座で売買する事が既に違法なのですが・・・

 

刑は、懲役 5年以下、又は 1000万円以下の罰金なので重いです。

口座抹消しても、売買記録は消えないのでバレますよ (^-^;

しかし 40億円も利益をあげていたんですね・・・

 

さて、久しぶりの取引です。

 

 

(ノ´▽`)ノ [株券]⌒ あみやき亭 ( 2753 ) 新規買い♪

(ノ´▽`)ノ [株券]⌒ みずほFG ( 8411 ) 新規買い♪

(ノ´▽`)ノ [株券]⌒ MGホーム ( 8891 ) 新規買い♪

 

 

中小型の不動産株が値上がりに転じてきたので MGホーム 打診。

みずほ は勢いで買ってしまいました。 明日のお化粧買いに期待!

6割くらいの力で様子見。 下手に動くとやられそう・・・

 

その後、病院へ行って来ましたが、薬が増えました (>_<)

1つは問題なし、もう 1つは重病・・・ orz 治りません・・・

 

 

● ナルミヤ・インターナショナル ( 3364 ) TOB!!

 

1株 45000円です (^▽^) 買値は 35450円なので少し利益。

裁判まで持ち越せば、もう少し利益があがります。 さてどうする?