マクドナルド(2702)株主優待 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

マクドナルド ( 2702 ) でテイクアウト。

優待券の有効期限が 9月末なので、全て使い切りました~

今回は優待券が余りすぎて 12セット、ヤフオク行きでした。

月見の季節ですね・・・ 今日は雨降ってますけど・・・

 

・ 月見バーガー         ご優待 × 1   0円

・ チーズ月見バーガー     ご優待 × 1   0円

・ マックフライポテトL      ご優待 × 1   0円

・ NEWガーデンサラダ     ご優待 × 1   0円

・ アイスカフェオーレ      ご優待 × 2   0円

・ 熟成チーズドレッシング       0 × 1   0円

( 合計 )                         0円

 

株主優待券 2セット使用、現金支払いなし。

マック

 

 

日経平均 15719円 ( ▲ 75円 )

株価自動予測サービス 『 LAQOO+ 』 始動!!

 

 

このアメーバブログを運営している サイバーエージェント ( 4751 ) から、

『 LAQOO+ 』 3ヶ月間のモニターに選ばれた ( もしかして全員? ) ので

早速、今日から開始しました。

 

まずポートフォリオ作成。 持ち株 100銘柄超えてますので時間がかかる・・・

そして、予測は・・・ あれ?? 有望銘柄が少ない~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ NO

予測と本日の騰落を比べてみましたが・・・ 持ち株全面安なので半分的中・・・

 

勿論、 1日で結果など出るはずもないので 3ヶ月間というスパンで見ます。

しかし、予測によると今後はダメっぽいです・・・

シーマ ( 7638 ) は長期で 100%下ると診断されてます。 100%とは!

 

 

さて本日の市場ですが、上げたり下げたり繰り返しで方向感が掴めません。

このような難しい相場の時は 『 利喰い千人力 』 に限ります。

・・・予測がつかないのに投資しっ放しでは、怖いのでCP比率を高めます!

 

9月銘柄は、そろそろ天井圏なので、明日から 11月銘柄をウォッチします。

本日は持ち株 - 15万円くらいでした。

 

 

● ネコうさ日記

ねこ

にゃー しょう 「 ねむいにゃ・・・ 」

ネコ さくら 「 きついにゃ・・・ 」

 

 

【 買い 】

【 売り 】

アトム ( 7412 )         900株

コロワイド ( 7616 )      500株