クリスマスの後には。

テーマ:

皆さま、こんばんはお月様


クリスマスも明けましたが…いかがお


過ごしでしょうか!?




さて、突然も突然ですが…。



ITALIAN DINING RIPOSOは、


本日、12月26日をもって閉店致します


短い間ではありましたが、皆さまには


大変可愛がっていただき、お世話にな


りました音譜


本当にありがとうございました(^O^)


またいつか何所かでお会いできる事を


楽しみにしています[みんな:02]


本当にありがとうございましたナイフとフォーク


iPhoneからの投稿
AD

メリークリスマス…イブ

テーマ:

皆さま、Merry Christmas[みんな:01]


RIPOSOのメニューから…クリスマスっぽい一品を[みんな:02]


熟成トマトのカプレーゼ
photo:01



甘みと旨みがギュギュと詰まった、美味しいトマトをモッツァレラとバジリコと共にチーズ


素敵な一日を[みんな:03]



iPhoneからの投稿
AD

ふぐザマス!

テーマ:

最近、お店のメニューに触れていないのでは!?という、ウワサもチラホラ(笑)


決して、お店を疎かにしている訳ではないのですよ~あせる


とは、言いながらまたもや…。



今宵は浅草でふぐをナイフとフォーク

国際通りからちょっと脇道に入ったところにある<三浦屋>さんへ。


煮こごり
photo:01



刺しとヒレ酒お酒
photo:02



ぷりぷりのふぐフグ
photo:03



ひと足早い店長のクリスマス[みんな:01]


サンタさん、ご馳走様でした[みんな:02]



iPhoneからの投稿
AD