kiki

テーマ:
四川料理のレストラン、kikiに行ってきました。
photo:01


このお豆腐が大のお気に入りドキドキドキドキドキドキ

お決まりの空心菜と台湾ビールビールビールビール
photo:02



photo:03



お店の中はコンクリート剥き出しで、THE中華!っていうイメージは一掃されてます。
photo:04



ゴボウチップスも美味しかったよ~。

最近、食べまくりだなにひひにひひにひひ

kikiは今やグループ店になっていて、延吉店の近くにもkiki cafeやkiki thai restaurantがあったよーアップアップアップ

kiki延吉店
台北市光復南路280巷47号1樓
02-2781-4250
AD

食べるドリンク

テーマ:
急に肌寒くなった台北。

こんな時、飲みたくなるのはホットチョコレート、もしくはミルクティーコーヒーコーヒーコーヒー

今日は思い立って、老舗のパールミルクティー屋さん、“春水堂”に行って来ました。

パールミルクティーを最初に作ったのがこのお店だとか…。
ほんとかな??

今は支店があり、ガイドブックに掲載されるほど、有名ですべーっだ!べーっだ!べーっだ!

MRT國父紀念館駅近くのお店に行きました。

photo:01




ホットのパールミルクティードキドキドキドキドキドキ

photo:02



中には美容にも良いタピオカ入ってますよラブラブラブラブラブラブ

photo:03



食事と飲み物を一緒に注文したら飲み物が20%割引になります!

私は飲み物だけ注文したのに、何故か支払い時に笑顔で20%割引にしてくれました。
なんで!?アップアップアップ

でも、ありがとう♡小姐♡

こういう台湾の優しさ、大好き音譜音譜音譜
AD