岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪


テーマ:


こんばんわ^^ちゃちゃでございます


5月26日27日に開催予定の私達アミティエのイベント♪


amitié Un marché(アミティエマルシェ)


詳細をUPしています(^O^)



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


チラシの入稿も済み水曜には手元に届く予定です


今回はちょっとお金かけました(^。^;)


二つ折りのチラシですよ~~。。


ちゃんと仕上がってくるかドキドキです。


なんだかんだと言いながら5軒が知恵を出しながら

いろんな方の協力を頂きながら

開催にこぎつけようとしているイベントです。


今回は第1回・・・・

次に繋げる為にも頑張りたいと思います。


それにしても

4月22日のCafe利利さんのイベントから

5月はとんでもなくイベント多い。。。。。

大丈夫だろうかと自分でも不安になります(^。^;)

それに伴って私もとってもアクティブに動いています。

自分にも余裕ない感じです。

色々しなきゃいけない事がポッカリと抜け落ちていたり・・・

昔とは違うなぁ~~

歳もとりました(x_x;)実は今日はお誕生日です・・・・・これ以上は歳はとりたくないわ・・・

気持ちだけは若い振りして頑張ってます^^


お店の方へお越しのお客様にはご迷惑をお掛けしますが

HPのカレンダーをご確認の上

お越しくださいます様にお願いいたしますね。


そして是非是非!イベントにも足を運んで下さいね。


22日までは通常通りお店は開店しています。

春の新作など色々入荷中です

お店でお待ちしております^^



これからのイベント参加予定



☆大人のCafe時間 春のzakkaたち
4月22日(金)
10:00~18:00
Cafe利利 ~きき~
岡山市中区倉益124-6
086-274-3719
FOLESTHOUSEさん、パープレアさんとコラボします。


☆第15回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム

日時:2011・5月7日・8日

会場:岡山ドーム

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★  



☆第6回 焼きたてパンと可愛い小物たち
5月17日(火) 10:00~16:00
手造りパン工房 松風
玉野市田井6-1-135
0863-21-2788
shabby whiteさんnatural garden purpreaさんとコラボします


amitié Un marché(アミティエマルシェ)  

     inサンノゼの丘 VOL1

 10:00~16:00

 5月26日(木)27日(金)

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★




DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください  



ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





☆Zakka@okayama
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード