自分も使ってます。ブログを書くだけでアフィリエイト がもらえる仕組みの「ブログ広告.com

企業の新製品情報を知ることができて、さらにお小遣いがもらえるなんてなんて素敵な仕組みなんだろう。


ブロガーが大きな力になって、それで企業の製品が売れて、それがアフィリエイトになる。

そんでリンクも増えるからSEO的にもばっちりだし。


お金がある企業ってうらやましい。ま、お小遣いがはいるならいいか。


これからこういったサービスがたくさんになってきそうだなぁ。

(2007年はこのサービスがブレイクするかもしれない。というかもう去年からブレイク中なのかな?)


興味ある人見てみてねー

ブログ広告.com


AD