Dinataのブログ

地域が輝くワクワクサロンを目指し
日々向上中です。

ゆる〜く更新していきますのでよろしくお願いします!


テーマ:
{0AB1C4EE-CA3E-4938-8869-3EB783FE957A}

更新ご無沙汰しています!


ついに!
届きました

新デザインの名刺。


なにかと名刺を渡す機会を逃していましたが、、、


Dinataらしい名刺を作成したいと思い


友人のLonp design 中山秀人君に依頼しました。


Dinataを立ち上げた想いから、仕事に対する姿勢、店内のデザイン、実際にカットして感じるモノ。


Dinataの想いをデザインにしてくれました‼️


何度も何度も打合せをし...


こんなにも細かなところにまで想いを繋げてくれたことに感謝です!


そして、デザインのプロとして妥協することなく向き合ってくれた姿に感動です‼️


データでのデザインは何度も見ているはずなのに、実物を見た瞬間のワクワク感✨

 
『これからの出会いが楽しみになる!』

そんな気持ちにさせてくれる名刺ができました‼️


ヒデちゃん!ありがとう〜✨

Lonp design ホームページ
http://lonp-design.com/about/index.html



地域が輝くワクワクサロンルンルン
Dinata  ディナータ
  鹿嶋市宮中858-11
  0299-87-5327
  9:30~19:30

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん  こんにちは  TUITERUです!





最近、スゴイことを学びました!




脳をだます。



??






脳はコントロールできるんですって‼️



感情よりも  言動や行動が優先される。


らしいので、



自己紹介もTUITERU(ついてる)にして見ました笑




スグその気になるので🤗




そしたらね、、

なんとお客様からバームクーヘンを
いただいちゃいました!


ついてますね〜〜!!!笑





気になる方は是非DINATAにきてください笑





それと、カラーやパーマの待ち時間のお飲み物に、お試しで宇治抹茶を用意しました。



数量限定でお試しなので、宇治抹茶飲みたい方は是非✌️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{30FD3533-D56A-41A9-9C61-2E12839C9DF9}

最近ブログの更新をしていないのを指摘されまして。。。


あまりにも更新していないと

何を書こうかアイデアが出なく。。。





あっ!


先日、美容師仲間で集まりまして

誕生祝いをしていただきました!

一昨年までは2ヶ月に一度集まっていましたが
昨年は忙しくて集まることができませんでした


かなり久しぶりでしたがサイコーに楽しかっです❗️


意識が高まり、さらにパワーアップしました‼️






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奇跡のアンビリーバボー体験を
{16653207-A094-41E9-AAD5-5723E4CE0589}




最近雨が多く、、、



コインランドリーにいきました。



朝のミッションは
・コインランドリーで乾燥機をかけている10分で銀行に両替しに行って仕事に行く。



時間の余裕はない。



コインランドリーに着いたらタオルをツッコミ、財布に手を伸ばす、、、




小銭がない。



だいたい両替機が設置されているので、なんの心配もない。





はずが、、、、、故障中。





まさかの、小銭がない






このままではミッションをクリアできない。



コンビニに寄れば時間をロスしてしまう


とりあえず、車に小銭が
どこかにあるはず!


、、、ない、、、、、ない、、、ない



決断をしなければ、、、






コンビニ行くしかない!


と顔を上げたら、実家の隣のオジさんが
久しぶりすぎて、思わず声をかけていた。


どうした?
と聞いてくれて事情を説明。


両替できます?




って小銭をジャラジャラ、、、


50円も入っちゃうけど、あるよ!



まさかの、小銭をキセキ的に手に入れることができました。



運が良すぎる


こんなことがあるんだろうかと思うくらいの出来事でした。



コレも、爪ピカのおかげだろうか。

最近、爪をピカピカにしている。



チョットした良い気分が、運気を上げている



ラッキーを呼び込む爪ピカ!


是非来店した時に聞いてください笑




ディナータ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サイキン  アメガ オオイノデ
ミズマキヲ シナクテ  イイノデ タスカリマス

大雨の後の雑草なんですが
キセキの一枚が撮れました

石に支えられ、どうにか耐えています笑

{F9190636-D69B-4B41-B62A-C5A66E9CD34A}


この湿気の時期を皆さんはどう過ごしていますか?

好みや、デザインによって髪につけるものも変わりますが

今ハマっているのが、オーガニックオイルです!
重いタイプのオイルですが、ツヤとまとまりがCM級です!

肌にも付けられるので、髪につけた後は手になじませましょう

頭皮が乾燥しやすい方は、頭皮のマッサージオイルとしてもお使いいただけます。


久しぶり過ぎる更新です。
お客様にブログをみたよ!
って言われるので、もう少しマメに更新しますm(_ _)m


Dinata  ディナータ
0299-87-5327
秋冬も4D カットでフンワリ柔らかな髪にしましょう‼︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。