Choral Dinah きらめく昼下がり

千葉アリスプロデュース、女声ユニットChoral Dinahのブログです♪

コンサート情報

2017年6月18日(日)
ドレミ・コンサート
~ちいさなお子さんから大人までみんなが楽しめるコンサート~
流山市生涯学習センター(流山エルズ)
多目的ホール
開場13:30 開演14:00(15:30終演予定)
チケット料金 大人1000円 小学生以下500円(3歳未満保護者膝上無料)※席に限りがあるため事前にご予約下さい。

出演 池松日佳瑠 Choral Dinah 森西恵里奈

テーマ:
18日のドレミコンサート、沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました(*^^*)

あんなに沢山の可愛いお客様に手拍子をしていただいたり一緒にドレミの歌♪を歌ったり…

ステージの私の方が楽しませていただいていたのでは!?と思うくらい、とても楽しく幸せな演奏会でした。


ご出演いただいた池松日佳瑠さん、可愛く美しく天使の歌声…
流石でございました(///ω///

ご一緒させていただけて夢見心地でした❤️

ピアノの片桐由里亜さんは何とも美しく絶妙なピアノで世界を創ってくださる素晴らしいピアニストさん❤️
急遽のお声がけにも関わらずご出演いただき本当にありがとうございました(*^^*)



お二人にはChoral Dinah最後のステージを華やかに彩っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



りみちゃんのブログで発表がありましたが、今回でChoral Dinahは解散する運びとなりました。



Choral Dinahは2015年の7月から活動を開始し、2017年6月まで、数多くの千葉アリス作楽曲を発表してまいりました。


2年、あっという間でした。


Choral Dinahとして、素晴らしいメンバーと一緒に千葉アリスの曲を歌うことができて、幸せでした。


そしてりみちゃんのあたたかく柔らかい美声と声を重ねられた経験は、私の中で大切な財産となり、かけがえのない思い出となりました。


応援して下さった方々

見守って下さった方々

共演していただいた歌手様

共に千葉アリスの音楽を高めて下さったピアニスト様

一緒に歌ったみずきちゃん、あきちゃん、りみちゃん


本当にありがとうございました。




Choral Dinahは解散しますが、千葉アリスの世界はまだまだ続きます。


今後の千葉アリスワールドもご期待ください(*^^*)



2年間のご声援、ありがとうございました。


Choral Dinah はるえ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。