Dinah Mademoiselle(ディナ・マドモアゼル) Official Blog

Dancer Dinah Mademoiselle.

New class スタート!
毎週火曜日 ベリーダンスレッスン
18:30-19:30 入門・初級クラス
19:45-20:45 初級・中級クラス
スタジオアモール
http://studio-amor.net/
阪急宝塚線"豊中駅"下車 徒歩約3分
※近くに有料駐車場あり

NEW !
テーマ:
{86DE2A7C-3318-45D1-ABFB-7CC0863422C9}

最近わたし
ワインが好きで、飲みにいきます。
そして見つけてしまった、素敵なバー赤ワイン

昨日もミーティングと、The STARS のフライヤー配達終わらせたあとに、いつものバーへ。

ほんとここ、美味しいのたくさん置いてるんですよ。
仲良くなった可愛いバーテンさんカナヘイハートに、いつも美味しいワインを出してもらいます。

ちなみに、お食事も美味しい

{0AD89330-AFD6-45D2-9778-460A2B781774}

おまかせででてきた、アンティパスト。カナヘイきらきら
バーってお食事はそんなに、、って感じかとおもってたけど、ここは美味しいんです

今回は、シュペトレーゼに、オススメの赤ワインまであけてしまいました、、笑てへぺろうさぎ

最近とにかく本当に忙しいので、こういう息抜きで体も心もリフレッシュできます。

やる時はやる。
休む時は休む。

これが大事なんですよね、きっと。
わたしも元々ダラダラと仕事してしまうタイプなんですが、海外行って自分のことも大事にしながらちゃんと仕事をしているのを見て取り入れてみようと。
何事もメリハリは大事ですね。


一応言っときますが

…ワインが飲みたいだけの言い訳ではないですよ。笑



てことで、リフレッシュできた夜でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


ディナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。