でぃめんたーの糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットで目指せ!マイナス30キロ
あとガジェット備忘録


テーマ:
糖質制限ダイエット開始から2ヶ月12日目。
いよいよ90キロ台に突入。-11.6kg




最近、糖質制限食のレパートリーに入ったのが、コレ、
セブンイレブンの「味付き玉子豆腐」(3個1パック) 100円



しっかり味が付いているのに、1個あたりの炭水化物はたったの0.3gなんですよね。
炭水化物=糖質+食物繊維なので、糖質は0.3g以下です。
1パック3個丸々食べても糖質1g以下。




原材料表を見ると、上から3つ目に「砂糖」が表記されている(原材料表のルールは使用量が多い順に上から表示)し、何より「味付き」なので質多めと思い込んでいたのですが。。。意外でした。




低糖質なのに味付き、しかも1パック3個で100円と安いので、手軽に食べられて朝食、昼食、夕食と幅広く活用できそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でぃめんたーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。