2008-05-25 17:17:07

ぬりえ倶楽部に入部しました(線画提供その1)

テーマ:ぬりえ倶楽部

 ミニカさん が今年4月に作られた「ぬりえ倶楽部」に入部してみました。素直に楽しそうと思ったのと、誰かに塗ってもらうことを意識して線画描くのって良い修行になるなぁ思ったのが理由です。



まとめサイトはこちらです


というわけで、早速のご挨拶も兼ねて線画を描いてみました。

(土曜の夜はお絵かきにうってつけですねぇ♪)



現在縮小表示中、クリックして拡大表示した方の線画をご利用ください)



昨日今日と各所で雨のお天気ですねーということで、珍しく季節をテーマに描いてみました。お好みの傘と雨合羽にしていただければ嬉しいです。


葵井も他の皆様の線画に色塗りたいなぁo(〃^▽^〃)o



折角なので、先日記事の線画 もおまけで。



ぬりえ倶楽部部員ではない方でもお持ち帰り可で。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

葵井(きぃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■minoruさんへ

コメントありがとうございますっ☆

似たようなことはやっていたのですが、部員になったからにはもっと頑張りたいと思います♪
なんか面白い係りが浮かばなくて、結局「副部長」です;

5 ■まぁさんへ

コメントありがとうございますっ☆

西尾維新検索でお邪魔させていただいたと思います。
本当は読書感想記事もたくさん用意したいところなのです、最近読書量が右肩下がりでして、沢山読みたいです。

4 ■ミニカさんへ

コメントありがとうございますっ☆

まだ梅雨に本格突入していないのに梅雨の時期相当の降雨量だったそうで…自然と傘が浮かんじゃいました。
部員の皆様の塗りを拝見しているのもとても良い勉強になります。これからよろしくお願いいたします。

3 ■ん

きぃさん入ってなかったんですか!?
てっきり既にメンバーかと・・。
あ、私鑑賞係です。

これからの活動報告が楽しみです。

2 ■初めまして。

ペタ、ありがとうございます。

私は絵を描くのは苦手ですので、こんな風にステキな絵がかけて、本当にすごいと思います!!
またゆっくり、お邪魔させていただきますo(^-^)o

1 ■梅雨にぴったりな絵ですね

こんにちは。部長のミニカです。入部ありがとうございました。
これから訪れる うっとうしい梅雨を吹き飛ばすくらいの可愛らしい絵ですね
傘を何色に塗ろうか わくわくしてきますね
後日紹介させてくださいね>w<

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。