ユチョンのトリコ

JYJ ユチョンを全力で応援中。
ユチョン観察ブログです!


テーマ:


2・29辺りが注目ポイントです。






2:20あたりが注目ポイントです。







0:38辺りが注目ポイントです。



セクシーなダンス。
これがユチョンの特徴だと思います。
12歳の頃からレッスンを受けてたジュンスに普通に踊っては勝てるわけもなく、自分らしさと追及したらセクシーなダンスに行き着いたんじゃないか?と勝手に思っていますが。

最初の動画は、まだなんとなく振り付けの中で手持ち無沙汰感のある両手が自然と頭の上に行きそうになります。
このときは、まだこらえてる。

が、2個目の動画になると、ついに頭の上に行きセクシーを表現し始めます。

そして、3個目の動画。
完成されたセクシーになります←吐血します。



いつも思うのですけれど、ユチョンのこの自分流アレンジは鏡の前で練習しているのか???
それとも、自然にできてしまう、生まれきってのセクシーが身に付いた男なのか??

ジェジュンといえば、手鏡ですよね。
彼は、自分をどう見せればかっこいいのか?
どの角度が自分にとってのベストなのか?
たどり着きたい自分の理想像みたいなものが明確にありますよね。
だから、事故写真ってめったにない。
どんなときも美ジェジュン。

かたや、ユチョン。
手鏡を持ってるところなんて見たことがありません。
とてもちょくちょく鏡をみて自分をチェックしてるとは思えません。
だって、事故写真多すぎ・・・・・爆

そんなユチョンですから、鏡の前でセクシーに表現する方法を練習しているとはなかなか想像しにくい。
練習してるんかな、自然にああなっちゃうのかな???
わたしがインタビューできるなら、ぜひとも聞いてみたい事項だわ。


ダンスの振り付けの中で、合間でくるっと回ってみるとか、それぐらいの付け加えならわかるんですけど、明らかに自分だけ角度が違ったりね。



有名なこちら、3:29辺りが注目です。
一人だけ腕の角度が違う・・・・・・。
そういう振り付けなのか????
というかこの曲全体の振り付けが、ちょいちょいユチョンだけ違う解釈していて、セクシー全開なのがたまらないわけですが。



ほんと、ユチョンって・・・・・・セクシーを表現する天才。


どうだ、セクシーだろ????な
JYjになってからのソロ曲「I love you」よりも、みんなと同じ振り付けの中に入れ込んでくるユチョン流セクシー振り付けに、心臓がズッキュンいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ユチョン」 の記事

[PR]気になるキーワード