2013年10月11日

ペナントレース終了

テーマ:べんちゃん

報告が遅れましたが、2014年のペナントレースが終了しました。


4位という不本意な結果に終わり、応援頂いた皆様のご期待に応えることができず、申し訳ありませんでした。


来季は、心機一転、新生谷繁ドラゴンズとして、リベンジを果たしたいと思います!


引き続き、応援のほど、宜しくお願いいたします!シャオロン

いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

和田一浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■新生谷繁ドラゴンズに期待!

落合GM、谷繁新監督のもと、ファンサービスはいらないので、勝つ野球をお願いします。ファンは勝ってくれることが、なによりものファンサービスだと思っております。 
極端の話を言わせてもらうと、勝つこと以外のファンサービスはいらないぐらいだと私は思います。生意気言ってすいません。

56 ■来季こそ

ベンちゃんが スポーツの一面を制覇しますように!
今年は寂しかったのです!

55 ■初です♪

初めまして。
巨人ファンのものです。
谷繁さんの就任には驚きでした。
選手側も対応が大変なのでは?
という思いがあります。

ですが、その分ドラゴンズがどれだけ強くなるか。とても楽しみです。
谷繁監督との対戦が楽しみです。
和田さんも来年も頑張ってくださいね!

54 ■残念です。

チームBクラスに加えて個人記録でも不名誉な記録でしたね。私も残念です。

来シーズンは鍛え直して、監督を支えて共に頑張って下さい!期待してます。

53 ■お疲れさまでした。

(^^ゝ来シーズンのご活躍を、期待しています。

52 ■あれ(?_?)

ベンちゃんもう一度ブログをよく見て(^O^)
大事な部分が…・

51 ■無題

一年間 お疲れ様でした。

ゆっくり身体を休め…来年の谷繁監督の元 V奪還を目指し 頑張って下さい(^O^)

新しい色に変わるドラゴンズを楽しみにして 応援に行きますね!

50 ■期待してます☆

もう今から来年が楽しみでしょうがない☆

谷繁新監督の元、一致団結してのV 奪回、期待しております☆

d(⌒ー⌒)!

49 ■お疲れ様でした。

今シーズンお疲れ様でした。4位でしたけど中日ドラゴンズの皆さんとても頑張っていたと思います。来年も中日ドラゴンズの活躍を期待してます。

48 ■無題

こら~!
ベン!
来季も4位かぁ~(´Д`)

47 ■無題

お疲れ様でした

46 ■無題

こんばんは☆
シーズンお疲れ様でした!
谷繁監督楽しみですね(´∀`)
和田さんのご活躍も楽しみにしております♪

45 ■無題

べんちゃん
2013年お疲れさま
そしてありがとう!

今年は22試合球場に行き、
一喜一憂してたのしませて
いただきましたよ

とりあえずご自身とご家族のために
ゆっくり休んでください


そして来年は谷繁監督と落合GMの就任、
ベンちゃんの2000安打達成と
楽しみがたくさんで今からワクワクです!










44 ■無題

和田さんお疲れ様でした!
新生中日ドラゴンズ、楽しみにしています。がんばって下さい!!

43 ■無題

和田さん今シーズンもお疲れ様でした☆
谷繁兼任監督どうなるか楽しみです^^

42 ■2014年?

2014年のペナントレースはまだですよ、来年です
来季のドラゴンズ・和田選手の活躍、期待しています

41 ■無題

和田さん(*^^*)
応援しています!!

キャンプのときにもらったサインは宝物です!
絶対人の良さそうな和田さんが大好きです(*^o^*)

40 ■おつかれさまです!

今年はいっぱい負けちゃいましたね…(´・ω・`)
でも関東の試合ではいっぱい勝ってくれて嬉しかったです!
観に行く試合観に行く試合ドラゴンズが勝って、色々な選手の記録達成の場面も生で観れて思い出に残る一年でした。
関東からナゴヤドームまで足を運んだりもしましたよ(^∇^)
来シーズンも関東の球場にもナゴヤドームにも観戦に行きますね。
和田さんが活躍できるように応援しますよ~!

39 ■お疲れ様でした!

2014年のシーズンお疲れ様でした。
谷繁監督の下、見事な完全制覇でしたね。
MVPと三冠王、おめでとうございます。


と、来年最後に言わせてください(^^)

38 ■無題

和田さん!
2014年は来年です( ;´Д`)

ペナントお疲れ様でした。
今シーズン残念な結果になってしまいましたが、若手の成長や誰かさん更迭とか、得たものは大きいのかなと個人的には思ってます( ´ u ` )

来シーズン、今から本当に楽しみです!
谷繁監督発表からずっとワクワクしてます
(((o(♡´ω`♡)o)))

地獄のキャンプ復活しますか?
是非とも復活して若手をビシバシしごいてほしいです!

世代交代いわれてますが、ベテラン勢にはまだまだ頑張ってほしいです。
若手の成長は期待してるし楽しみだけど、和田さん、谷繁さん、昌さん、岩瀬さん…来シーズン達成が見たい記録や自己記録更新など、ベテラン勢にも期待、楽しみにしてる事たくさんあるので、若手に負けないように練習、キャンプ頑張って下さいo(^u^)o

怪我だけには気をつけて…(>_<)

来シーズンもたくさん応援に行きます!
ナゴドまで遠いので、行くの大変ですが今シーズン以上に行けたらいいな(o^∀^o)
初めてのビジター応援も行こうと思ってます♪( ´▽`)

ドラゴンズ大好きです(≧▽≦) ‼︎

37 ■お疲れさまでした!

来シーズンを楽しみに♪
これからも応援しますね~
\(^-^)/

36 ■無題

2013年ですΣ(´□`;)

谷繁監督楽しみです!

35 ■無題

お疲れ様です。

山崎選手の引退試合見に行きました。
最後よかったですね。

13日から、名古屋球場で、練習が始まりますね。
いけたら行こうと思ってます。
がんばってください。

34 ■無題

今シーズン、お疲れ様でした!

今シーズンの悔しさを来シーズンファンと共に、ぶつけましょう!☆

来シーズンもナゴヤドーム行きます!新生ドラゴンズ、とても楽しみです!そして期待しています!

33 ■無題

和田選手来年も応援しています!
いつまでも現役でいてください!
敵ながら新生ドラゴンズを楽しみにしていますよ

32 ■谷繁ドラゴンズ

物凄く楽しみにしています!
期待してますo(^-^)o

31 ■無題

和田さんは変わらず活躍してましたよ(*^^*)
結果は残念でしたけど、来年も頑張ってくださいo(^o^)o

30 ■お疲れ様でした!

谷繁プレーイングマネージャーには驚きました。
ただ来季が凄く楽しみです。
一ファンがこんなこと言うのも何ですが…
共に頑張りましょう!!

29 ■来年に期待!

ファンとして今年は本当に淋しい一年でした

でもでも、谷繁兼任監督の誕生!
そして待ちに待った落合さんと森さんのカムバック!!

シゲさんは
年齢に関係なく力のあるものを使う
とおっしゃっていました

ベンちゃん、
まだまだ若者に負けないでがんばってください!
来シーズン楽しみにしています♪

28 ■無題

来年優勝しましょうよ。そして日本一へ
和田さんのひと振りに期待しますよ

27 ■無題

お疲れさまでした!

先ほど
ニュースで落合GMの会見
観て


もう
ほんとに


来シーズン待ちきれないです!


大好きですドラゴンズ
ヽ(´▽`)/

26 ■お疲れ様❣

和田さん、こんばんわ!
ペナントレースお疲れ様でした!
今年は、主力選手のけがが多くて残念な結果に終わってしまいましたが、来季の監督谷繁さんに決ったて事なので、来年は気分も新たに頑張りましょう❣私は、応援、息子と又、頑張りますね❣
バリバリ行くぞ~!ベンちゃんシートも当てるぞ~❣ ホント、和田さん、選手の皆さん、お疲れ様でした!ありがとう!

25 ■無題

お疲れ様でした(^^)

来年度を考えるとワクワクしてきますo(^o^)o

楽しみにしてます!

24 ■お疲れ様です。

一年間お疲れ様でしたm(_ _)m

来年は新しく谷繁監督となって始まりますね。

とても楽しみにしています!(^^)!

体調には気をつけて下さいね(^_^)v

23 ■1年お疲れ様でした!来年は新生谷繁竜で倍返しを

ベンさん1年間お疲れ様でした。

今年はけが人や不振に陥った人が多く、何せエースが不在だったので4位は仕方ありません。

12年ぶりのBクラス・・・。
45年ぶりのセ全球団に負け越しらしいですけれど、成績だけ見ればほぼ互角の戦いだったでしょう。

よく4位で終われてよかったですよ。

さて大幅な人事変更で新体制が発表されました。

04-11年まで指揮を執った落合さんが3年ぶりにドラゴンズに帰ってきました。
球団に新しく設立されるGMに就任されます。

戦略などオレ流に決めるんでしょうかね。

そして新監督には現役の谷繁さんが選手兼任という形で就任することがわかりました。

野村さんの記録(3017)更新がかかっています。

選手兼任はとても大変だと思います。
落合GMのサポートありつつ新生谷繁ドラゴンズで来年は倍返しお願いします!!

22 ■無題

お疲れ様でした。
来年は優勝!お願いします。

21 ■無題

新生谷繁ドラゴンズ楽しみにしてます!

春、運が良ければ11月に名古屋ドーム早くいきたいです!

20 ■無題

お疲れさまでした(*^^*)
結果は仕方ないです、終わったことです。
そんな年もありますよね☻

来年は、谷繁監督の新生ドラゴンズで楽しませてくださいね(*^▽^*)

3歳・1歳の息子達も、みなさんの活躍楽しみにしてます*\(^o^)/*

キャンプまでゆっくり休んで、息子くん娘ちゃんに癒されて下さいね(*^^*)

19 ■残念なシーズンでしたが楽しみました

お疲れ様でした。月に2~3回のペースでドームで応援しました。不振なシーズンでしたが私のドームでの観戦勝率は良かったですよ。。。今年も最終戦は3家族10名で観戦  残念ながら延長戦で負けましたが最終戦観戦なくしてシーズン終了は納得できないんです。
来シーズンベンちゃんの隣は誰になるのか興味津々です。ゆっくり身体を休めて来シーズン期待してます。

18 ■無題

2014年のペナントレース???
気持ちはもぉ来季に向けて準備万端ってことですかね(゜▽゜)??


今年はいろいろあってドームに行けなかったですが来季は絶対に応援行きます!!!!!
今年中にごたごた頑張って終わらせます!!!!!

新生谷繁ドラゴンズ楽しみです♪

17 ■お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o

ペナントレースお疲れ様でした☆

来年は色々と代わるようですが、今年は和田シフトで強い打球が正面とかたくさんありましたね(;_・)

キャンプは、5勤1休から、6勤1休になるかはわかりませんが、ケガに注意して、炭酸泉の風呂にでもゆっくり入ってケアしてくださいね(*´∇`*)

来年も応援しています(*^^*)


素敵なシーズンオフをo(*⌒―⌒*)o

16 ■無題

自分は部活が忙しくて直接球場へ足を運ぶことは出来ませんが、来シーズンの新生谷繁ドラゴンズ楽しみにしてますよ!!笑

15 ■無題

思いっきり大事なとこで間違ってますよw
来年は優勝ですよ?

14 ■無題

応援してます♪

13 ■無題

是非来年和田さんが2000安打達成するシーンを楽しみにしています

12 ■無題

和田選手お疲れ様でしたm(__)m
今年は生で和田選手のホームランを観れた事が自分の中で幸せでした★彡
来年も頑張って下さい‼
ずっとドラゴンズを応援し続けます(●'ェ`●)

11 ■無題

はい!リベンジしましょう。繁さんが監督になりました。落合さんがGMになりました。森さんがヘッドで戻ってきました。来年とっても楽しみです。和田くんの大活躍を期待して更に応援しますよ(^-^)

10 ■無題

未来日記になってますよ!(笑)

来年は巻き返し期待してますよ!

9 ■お疲れ様でした!!!

先日、谷繁新監督&落合GMの話が出たときは、本当に驚きました。

ベンちゃんが新監督の下、どう活躍するのか!?非常に楽しみにしてます♪

8 ■無題

こんばんわ!
更新ありがとうございます♪

今年は、ナゴド6回.ナゴ球3回行きました!
そして、ほとんどの試合をテレビで見ました!
父親と行った、最終戦とても感動しました(○・v・)∩♪
今年はcs行けなかった事.ショックでしたけど、13日から始まる新生谷繁ドラゴンズ本当楽しみです!
ナゴ球にも練習見に行きます(`・ω・´)ゞ

ファン感も絶対行きます‼︎
来年は谷繁監督も言ってた、「勝つ野球」が見たいです(o'ω')ノ
そして、今年以上にナゴドへ足を運びます‼︎
目標15試合!笑
甲子園や京セラとか遠征も来年はしてみたいです♪

13日からの秋季練習頑張ってください‼︎
また、更新待ってます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース