2013年09月03日

シーズンも終盤

テーマ:べんちゃん

ご無沙汰しておりました!!

今回は選手のリラックスシーンで纏めてみました。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

元祖台湾ラーメン「味仙」にて暑気払い!

左上は、県岐商の後輩、阪神の黒瀬君です。





和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

辛いも好きのクラークとルナも、さすがの辛さに大苦戦!!





和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

前人未到の9年連続30セーブ達成! 鉄腕・岩瀬投手





和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

好調を維持する浅尾投手と森野選手 頑張ってます!!





和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

9年振りのホームラン!おめでとう!小田選手





シーズンも残すところあと1ヵ月となりました。

悔いのないよう全力で頑張ります!!シャオロン










和田一浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

小田さんおめー(*^_^*)

45 ■遅くなりましたがm(__)m

守道監督2年間お疲れ様でした監督交代早いですね…きっと高木監督もまだまだ心残りがあると感じます…守道監督のほのかな桃色が見れなくなるのは寂しい限りです(:_;)
新色ピンク守道として又復活してほしいものです。
ザキヤマ選手(山崎)も引退お疲れ様でした。m(__)m

新監督に谷繁選手にはビックリで想像もつきませんが落合GMにも驚き 新改革とはいえ早くに監督とは大変ですね。
ドラゴンズ今年はもう終わりましたが(西武のようにラストに連勝期待してましたが残念でした…藤井選手も終盤怪我から復帰しての戦いでしたね…1年間お疲れ様でした。高木守道監督
お疲れ様でしたm(__)m

頑張東日本!

44 ■無題

ちょww和田がNARUTOに!?ww

43 ■無題

和田一浩さん、一年間お疲れさまでした。
今年は忙しく、中日戦の観戦に行けませんでしたが、来年こそは、現地で応援したいと思います。
来年も頑張ってください!

42 ■無題

和田さん今シーズンお疲れ様でした。

身体を休めて頂きたく思います。

41 ■お疲れ様でした。

和田選手は関東の試合で声をかけるとよく反応してくださって嬉しかったです。いろいろあった一年ですが、来年も応援しますので、ベストプレー見せてください。

40 ■最悪の場合は代打の切り札で……

山崎武司さんが引退されたら和田一浩さんが打線で牽引していかないとイケませんよ。


残り試合を全て休んだ上で、フェニックスリーグで鍛え直して来シーズンに臨まないと……


山崎さん同様に今季限りで現役引退する阪神・檜山進次郎、広島東洋・前田智徳の2人でさえ晩年は永らく“代打の切り札”をつとめておりましたから、来シーズンは結果が出なければ、檜山さんや前田智さんの様に“代打の切り札”として活躍していかなければ……


そりゃ代打は難しいポジションですよ。

ですが、和田さんが“復調出来る方法”があるとしたら“代打”でしょう。


同じ事が東京読売のガッツこと小笠原道大選手でしょうな。


タイプ的に和田さんの左版ですからねぇ

39 ■無題

まだシーズンは終わってませんが一区切りついたんで、一年間お疲れさまでした。残念ながらBクラスになってしまいましたが来年に向けて僕は声援を送ります。また和田君の元気な姿を見せてください。

38 ■ベンちゃん大好き!

こんばんは!

前に応募して当選した200号ホームランの記念Tシャツを、ドームに行く時必ず着ていく長女☆

ちょっとサイズアウト気味なので、次は次女に着せて応援に行きます(^-^)

3世代でドラゴンズファンです♪
4世代目も着実に英才教育中です(笑)

どんな時でもドラゴンズというチームを、選手の皆さん全員を応援しています(^-^)v

子どもの頃からずっと好きだけど、選手の奥さんまでも好きだと思ったのは和田選手が初めてです(^-^)v

ブログの更新楽しみにしていますね(*≧∀≦*)

37 ■無題

併殺打王 和田さん
最近の打席 見てられません… ご自分から スタメン外してもらうか 引退?

36 ■明日にもCS敗退?(>_<)

崖っぷちの…ドラゴンですが
昨日は横浜スタに観戦に行きました☆
堂上直倫♪昨日HAPPY BIRTHDAY☆直倫スタメンではなかったですが…岩崎選手が猛打賞&プロ初ホ-ムラン&ヒロインで活躍されてましたね☆
昨日の勝利で良い感じが今日からCS争い直接対決…負…残りは連勝して下さいね☆
守道監督の桜色が…(>_<)相手チ-ムの真っ赤のユニ…。
昨日は雨女の私は…やっぱり観戦は快晴だった空も9回最後にパラパラと小雨が若干降りましたが…。
☆負ければCS敗退…
厳しい中ですが勝利を祈ってます☆
頑張東日本!

35 ■四番打者

残り8試合になってしまいましたが、和田さんはこの広島東洋の野村俊輔くんから打点が叩き出せなかった場合、守道監督に“スタメン落ち”を申し入れた方が良いんじゃないでしょうか?


7月30日(火)の阪神戦で敗れた際に監督の温情を押し切って翌31日(水)の試合に出場なされたでしょ?


あの時もし和田さんが休んでいたら今頃は3割近くまで打撃が戻ってましたよ。


明日からの広島東洋との試合から今季限りで現役引退表明をする山崎武司選手を和田さんご自身に替わって四番左翼で先発出場するべきだと思いますよ。


最近は和田さんだけでなくクラークの調子も落ちていますからねぇ!

34 ■最後まで応援しますが……

和田さん!


正直言って申し訳ないんですが、明日のゲームは休んだ方が良いのでは無いでしょうか?


この10試合の和田さんの打撃をナゴヤドームで生観戦したり、テレビ中継を観たり、ラジオ中継を聴いていたりしていますが、四番打者として精彩を欠いているように思えてしょうがありませぬ!


2年前の球宴前後からの打撃不振に陥って居たときも、野球解説者の鹿島忠さんが御指摘されておりましたが、和田さんの現在の状態があの時ほどではないとは言え、ちょっとヒドいんでは無いんでしょうか?


1~2試合は代打出場に留めて、その間は今季限りでバットを置く山崎武司選手に四番左翼で出てもらうしかないんじゃないでしょうかねぇ?

33 ■無題

もっと、みんなの選手の、写真アップしてくだ
さい。おねがいします。

32 ■頑張れ ドラゴンズ!!

その前に、岩瀬投手、新記録おめでとうございます。残り試合 上を向いて戦って下さい。息子の大好きなドラゴンズ!!所で、一度甲子園で中日戦を観戦した時の事。私は、申し訳無く阪神ファンなのですが、中日の選手達のウォーミングアップ中、浅尾投手が間近まで来ていたので、【浅尾ー!】と声をかけたら、私で無く少し離れた所にいた女の子に頭を下げたのには、おばちゃん ちょっとショックでした(T-T) 主人と息子には「タイガースのユニフォームを着てるのに声を掛けるから」と笑われました。今度からは息子のユニフォームを着て声を掛けます。どうか 届きます様に…

31 ■無題

かならずCS!頑張ってください。試合にも自分にも負けないで。心から応援しています。

30 ■無題

今日は惜しかったですね。

また明日から切り替えていきましょう。

29 ■無題

2.5ゲーム差なんてすぐに追いつけるよ!

あきらめないで!

28 ■和田さん大好き!

応援してます!クライマックス行きましょう!

27 ■無題

あと19試合、まだAクラスに入れます。あきらめないで。

26 ■無題

昌さん山井さんを再生させた高木監督はもっと評価されるべきだと思います。

何とか3位に入って欲しいです

25 ■無題

味仙の台湾ラーメン確かに辛いですね

若手の台頭に負けずに強打を発揮してください!

24 ■明日も連勝☆☆

賑わせてるバレンティンのHR記録も気になる所ですが
中日戦以外で打って下さい?!HRと言えば一昨日堂上直倫1号でしたね☆でも負けて残念…。
あの心霊現象写メ森野も通算150円本塁打
CS進出ライン迷子中…ドラゴンらしくないですね☆桜色♪に色々と敏感になりますが☆
燃えろ”ドラエモン!

頑張東日本!

23 ■無題

試合中の真剣な表情もいいですけどリラックスしてる時の笑顔も最高ですねぇ(^o^)残り20試合とちょっとになりました。和田くんのバットでCSに連れてってください!

22 ■無題

お疲れ様です!
もうすぐCSですね!私は中日が絶対にcsに出ると信じてます!!
藤井さんや荒木さんが故障していても、今いるメンバーで二人の穴を埋めていて、ほんとにチームプレーって素晴らしいなって改めて思いました!
応援してます!燃えろ!ドラゴンズ!!!

21 ■無題

昨日久しぶりにバッティングセンターいきました(o^^o)
まだまだいけると思ってたけど隣の小学生にぼろ負けしました(笑)
21歳。案外動きません(。-_-。)
やっぱり野球選手すごい!

浅尾くんの写真にキュンキュンしやした( ^ω^ )♡

20 ■無題

岩瀬さん可愛い(*'▽'*)
残りの試合も活躍期待してま~す!

19 ■無題

こんにちは!!
楽しそうなバス内(*^▽^*)
一緒に乗りたいです~

3歳の長男くんも、10ヶ月の次男くんも応援バット持って
「かっとばせぇ~~~」
「いさぁむちからぁ、おめぇるころぉ~
あいおんお~うちならぁして…」

と、自分なりに一生懸命応援してます(*^^*)

リラックスして、頑張ってください!!

18 ■無題

こんばんは☆

小田さん凄くいい笑顔ですね~(笑)
こっちまで笑顔になります(*´∇`)
ルナさん帰ってしまいましたが、元気な姿が早くみたいですね!
貴重な写真ありがとうございます♪

台風来ないでほしいですね…(´-ε-`;)

17 ■頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)o

こんばんは(*^^*)☆

貴重な時間をファンの皆さんのためにありがとうございます(*^^*)♪

とっても嬉しいですo(*⌒―⌒*)o



雨で中止の日はゆっくりできますように☆

いいピッチャーが出てくると思いますが、ケガに注意して、

残りの試合も頑張ってくださいね(*´∇`*)

応援してます☆

16 ■無題

苦しい試合が続くと思いますが
我々ファンは、応援し続けますっ!

選手の写真は見ていて楽しくて和むので
大変なのは、重々承知ですが
今後も載せてほしいです!!

15 ■(:_;)藤井淳志選手

まで…日曜に太腿痛めて離脱(悲)(>_<)(T_T)最近はずっとセンタースタメン♪で好調だっただけに(私的にも毎日スタメンで嬉しかったけれど(涙)悲しいですが巻き返しして下さい。
藤井選手お大事に(:_;)

CS争いで巻き返しを願います☆守道監督のほのかに桜色♪が真っ赤にならぬようCS進出に向け頑張って欲しいです♪

ふと感じた写メでの森野選手の後ろの背景が気になります…心霊現象とは言いませんが。でも森野笑顔ですね?

又写メのクラ-クといいHRで連勝期待してます☆
和田選手も本塁打を☆
頑張東日本!

14 ■和田選手こんばんは!

楽しいブログありがとうございます⭐
色んな方の写真もありがとうございます。
岩瀬投手のパックのジュース飲んでるところとてもキュートです(笑)
浅尾投手はまさかのパズドラ(笑)みんなバスの中で思い思いの楽しい時を過ごしてるんですね(๑•ᴗ•๑)
私は関東住まいなんですが、いつも守備の時に和田選手の後ろ姿をステキだなぁと思いながら眺めてます。また球場に和田選手を応援しに行きますね。
頑張ってください!!

13 ■お疲れ様です。

毎日お疲れ様(^O^)

更新ありがとうございます(^^)/

選手の皆さんの素顔が見れて、とってもうれしいです!(^^)!

今日は中止でしたね…明日はどうかな~(^。^;)

後少し体調に気をつけて頑張って下さいね(^_^)v

7日ヤクルト戦…三塁側和田さんの横付近で応援してますから!(^^)!

12 ■無題

CSに向けて頑張ってると思います!

僕らはそんなベンちゃんとドラゴンズを
応援し続けます!

11 ■無題

和田さん更新&沢山のお写真ありがとうございます(*≧∀≦*)
味仙での交流よいですね♪
最近の攻撃的ドラゴンズも見ていて楽しいし、和田さんが好調なのも嬉しいです!
このまま良い雰囲気で勝ち星を重ねられるよう願っています(^o^)丿

10 ■無題

和田選手!
わたし
小さい時にプライベートの時に和田選手にあってサインをもらってしまってすいませんでしたー
でも、そんな時に優しくサインをくれた和田選手のことをぼえてます!
これからも応援頑張ります

9 ■まだまだ

まだまだこれからですよ!
まずはクライマックス!

そこから日本一まで駆け上ってください!
一戦一戦お願いします!

8 ■お久しぶりですね

ベンさんこんばんわ。

今年のペナントレースも残りわずかになりましたね。

ドラゴンズは苦しい日々が続いてますが、CS出場の可能性がまだあります。
諦めずに最後まで頑張ってください!
残り試合も全力で応援し続けます!!


ルナは右膝を痛めてで無念の途中リタイア。
決断したのは治療するために帰国を選択しました。
来季に万全の状態で帰ってくるとコメントしてました。

7 ■こんにちは~

今日は中止なんですねー
明日、広島に乗り込むのでお天気が心配です…

いつも画像を有難うございますm(_ _)m
嬉しいです(*^▽^)/

ベンちゃんは、
あと三本!!!
森野さんは、
あと一本!

明日を楽しみにしてますからね~♪

頑張ってください(*^-')b

6 ■無題

更新楽しみにしてましたー!!
今シーズンも残すところ25試合ですね!!
cs行けるように応援してます*\(^o^)/*
cs出場が決まったら、もちろんナゴヤドームに応援に行きます♪

それと、9/6に学校終わったらすぐナゴヤドームに観戦行きます!!
とても、楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんないい笑顔ですね♪
小田さんの9年ぶりのホームランはビックリしました(。-∀-)♪笑

残り25試合悔いなく頑張ってください(○・v・)∩♪

5 ■無題

シーズンももぉ終盤なんですね(;_;)
月曜日に試合がないだけでも寂しいのに…

1日でも長くドラゴンズの試合が見れるように3位までに入ってCS出てくださいね(^0^)/
応援してます!!!!!


ルナ選手足大丈夫ですかね(;_;)

4 ■無題

和田さん。いつも有難う御座います。

うん。

みんな良い顔してますね。

個人的には森野くんがようやく森野くんらしい打撃を見せてくれたことが嬉しい!

さ~これからこれから。勝ってこうぜ!!

3 ■残りラストスパート!

残り試合もあと、少しになってきましたね!べんちゃんの大活躍期待してます!!ルナ選手とクラーク選手は辛さに苦戦してたんですね!((笑))浅尾選手に森野選手、岩瀬投手に小田選手の笑顔素敵でした!残り試合ドラゴンズパワーを見せつけてください!応援してます!

2 ■こんにちは!

あっという間に終盤ですね!

そしてステキな写真がいっぱい♪
みなさんイイ笑顔してますね!

最後までファイトファイトファイトですっ!!

1 ■無題

和田さん、こんにちは!
ナイス写真ですね!いい表情していますね!
試合も残り1ヶ月ですかぁ!野球シーズンが終わっちゃうと淋しいなぁ(╥╯^╰╥)涙
その前に、3位めざしてCS出来るとイイですね!
頑張って下さいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み