何故か最近

テーマ:
別鯖をぷらぷらしてます。

よそで知り合った方が紫鯖にいるというので、そっちに新キャラ作ってみました。

いやー……

無課金って厳しい!!!

なんか色々痛感しました。
WIZで始めたんですが、ヘイストを覚えるまでがものすっごく悲しいです。
ヘイストの前提スキル多いもんな…これは長いな…!!

とはいいつつも、レベル15からベーグル配りまくって今30になりました(゚∀゚)
地味ーに時間あるときだけソロしていきます。
あ、緑鯖のほうも顔は出しますのでご心配なく。移住じゃないよ。
AD
イラスト関係を下げることにしました。
放置してると思われると、とたんによそで流用とか食らうからね。
ネットゲームの中でも特にプレイヤー年齢層が低いこのゲームじゃ
それが悪いことだとわかってない奴が多いだろうし。

さて、ほんとにログイン率落ちてきたなーw
週末インが目標なんだけどなかなかできないぜ…
先月末~昨日までは別のとこでイラスト描いておったので忙しかったのですよ。
おかげでジムも行けないし滅茶苦茶でしたわー。

来月中旬までは絵の用事も特になし。
仕事が忙しくなければ…週末とか…いるかもしれません。
AD

一応

テーマ:
ちゃんと生きてますしここ見てますので
怪しいリンクとか貼り付けてもムダですよって話。

どうもお久しぶりですdzです。
あの動画貼りどうにかならんか。
したらばに始まりそこここで見かける。
しまいにはお絵かき掲示板避難所にも貼りよって。
あれリンク先なんなんすかね。キーロガー?
恐いから触らないよ!



ほいほい。そんなわけで。
ちゃんと生きてますが予想通りログイン頻度はものすごく落ちております。
週末の夜に居ればいいほうですね。
今週末は忙しかったのでログインしませんでした。

課金切れると運キャラでもドロップに期待できんしねー。
はてさて、どうしたもんか。



最近はガンホーあたりをうろついてます。
というか前からうろついてたんだけど。
ガンホーのコミュニティが@ゲームズに移行してからは@ゲームズで遊んでおりますね。
あと最近正式サービス開始になったプチ&パティとかをちらちら。
もうブラウザゲーくらいしかやる気起きません。

今週はちとお絵かきで忙しくなるのであまり遊んでないかもー。


はてさて、国家試験対策に邁進するギルメンはお元気にしてるのかのう。
身体壊さずに無事に卒業して、無事に試験合格できるといいのだが。
AD