なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


テーマ:
ぱるるデビュー6周年おめでとう!!


今から6年前の2009年11月14日。
AKB48「RIVER」発売記念 個別握手会◆幕張メッセ

これがぱるる含む9期メンバーのお披露目だった。
(当時のレポート http://dijpistol.pussycat.jp/?p=902)




どんな子が居るのかまったく知らずに「9期研究生」の握手券を買って参加したのがこの日。

握手会が始まる前に会場内の大きなスクリーンに9期メンバーが1人づつ映し出されて
「これから握手会やりますので来てくださーい!」とアピールしてた。

その時スクリーンに映ったぱるるに一目ぼれ!! 一発でノックアウト!!

ぱるるの所に握手に行ったらぱるる泣いててね。

なんで泣いてるの?って聞いたら「私のところに誰も来てくれないと思ってたから・・・」って。

この時から完全にぱるる推しとなってしばらくの間はぱるる!ぱるる!だったねー。

そのあと1年くらいしたらAKB自体も本格的に大ブレイクしちゃって公演もなかなか当たらなくなったり、
握手会行くのも大変になっちゃって、ぱるるに会いに行く頻度も減ってきて、
今では年に1回くらい写メ会で会いに行くくらいになった。

俺は基本的に「他界した」って言葉は使わないんですよ。

それはももクロだろうとモーニング娘。だろうと、今でも別に「他界」したつもりはないから。
「会いに行きづらくなったので行かなくなった」だけで嫌いになったりはしてないのでね。
一度好きになったアイドルで嫌いになったアイドルなんてほとんど居ない。

なので、ぱるるも今でも大好きですし、会えるものなら会いたいし話もしたい。


ぱるるデビュー6周年前日の昨日、野暮用()があって原宿に行ったら、なんと!!隣のアメスタにぱるるが居るって言うじゃない!!

主演映画のキャンペーンに監督や共演の女優さんと生番組に出演してた。







急いでアメスタ行って見ようとしたら、優先エリアはすでに締め切ってて入れてくれない。

中には下駄とか関係ないやつがいるのに、俺が入れないとかざけんなよ!!と

警備員に「俺ぱるるの身内なんだけど優先エリアに入れてくんない?」って言ったけどガン無視されました(当たり前w





優先エリア外は立ち止まって見ることすら許されないのでスタジオの前を行ったり来たりしながら覗いてた。

そしたら、ぱるるが俺に気づいてくれた!!


監督が真面目に映画の話をしてるのに外に居る「ピストル」を見つけて笑い出して話を中断させるぱるるの映像をご覧ください。
(12分40秒~)



こうやって今でもぱるるが覚えててくれて顔見せるといつも喜んでくれるのはとてもうれしいね。

デビュー6周年前日にこうやって偶然に会えたのもぱるるとの絆が今でもしっかり結ばれてるってことですね!
(デビュー6周年ってことはさっき知ったけどなww)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぴすとる☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。