11月16日 TOKYO GIRLS☆CHALLENGE3(富本愛琉/松元寧音/J☆Dee'Z) | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

◆TOKYO GIRLS☆CHALLENGE VOL.3

会場:原宿クエストホール


代々木でJSGFを見たあとに原宿へ移動。
このまま代々木でJSGFの2部も見てたら夜にアモレカリーナの野外撮影会に参加できたんだよなぁ。。。

原宿でのお目当ては北海道のあいるちゃんと徳島のねねちゃん。せっかく2人が東京に来てくれてるんだから会いに行かないという選択はない。


OPENING ACTのBallooN(大阪キャレスのCUTE×BEAT内ユニット?)、ここのメンバーに元ベリースタイル(8月まで在籍)の三阪咲ちゃん(旧・咲良ななみ)が居るというサプライズが!!

CUTE×BEAT自体見るの初めてだったけど、噂通り歌もダンスもしっかりとした本格派のパフォーマンス。その中に入っても彼女の歌声は一際目立つ。この子歌声がソウフルフルで好きなんだよね。まだJS5なのでこれからキャレスで揉まれて将来すばらしいアーティストに育ってくれるのを期待してます。








富本愛琉ちゃんはファッションショーと歌のコンテストに出演。歌のコンテストでは決勝の3人に残った。

あいるちゃんは昼間のJSGFでRONI賞を貰ってステージに呼ばれたのに、外に出ててステージに上がって来れないというポカをしてたw 昼も夜も何かしらの賞わGETしててすごい。オーデ荒らしと呼ばれそうw


決勝ステージのライブ


















あいるちゃんと同じく決勝に残った1人に元スマイル学園の「ゆいふる」こと今泉佑唯ちゃんが居た。優勝したのはこの2人意外の子だったんだけどね(苦笑)ゆいふるは当時よりも可愛くなってるなぁ。








松元寧音ちゃんはEM♡DOLLのNENEとしてステージに登場。ライブ1曲。

ねねちゃん秋にアクターズを辞めたみたいで今はライブハウスでパパのギターをバックに歌ったりしてるみたい。いつか東京でねねちゃんのライブ観たいな。



















すべてのイベント終了後に撮影タイムがあったのでライブゲストで登場したJ☆Dee'Zと記念撮影。
このルックスでまだJCとかおそろしいwステージかっこよかったので今度イベント行ってみたい。






ami (Dance & Vo.)
[Birth]2001/03/01 in Hyogo






Nono (Dance & Vo.)
[Birth]2001/07/27 in Tokyo





MOMOKA (Dance & Vo.)
[Birth]2000/03/13 in Yokohama



Meik (Dance & Vo./Rap)
[Birth]2000/08/17 in Shizuoka