なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


テーマ:
◆『本日のエナジーちゃん』

19:00 からっと☆新メンバー歓迎会◆AKIBAカルチャーズ劇場


このイベントはニコ生でも生放送されてて家帰ってからタイムシフトで見てみた。

卒業式でヲタがご起立させられる場面で俺がでか過ぎて画面に映りまくりw

コメントで俺フルボッコにされてたよwww













からっと☆Official Site

3人組だったからっと☆からアリエルが卒業し、
本日より新メンバーが2名追加され4人組としてリスタート。


その追加されたメンバーの1人、ゆいちゃん(JC1)が超絶かわいかった!!





生年月日
2000年4月30日

趣味
お人形の洋服集め

特技
水泳、テニス


好きな言葉
友達になろう♪」

得意な運動会の種目
障害物競争



2013年数多くのかわいいアイドルと出会ってきましたが
ファーストインパクトエナジーではJumpin'のみやももと並んで今年トップの衝撃。

はい、よだれ垂らしちゃいました(照w


顔が文句無しにかわいい!!

スタイルがいい!!

顔が小さくて八頭身美人!!

声がかわいい!!




みぃあちゃんと同系統の顔立ちで2人並ぶと姉妹みたい。

ゆいちゃんはみぃあちゃんと小学2年生の頃からの知り合いで
家族ぐるみで付き合ってる大の仲良しらしい。

今までもからっと☆のイベントにはお客として何度か見に来てて
からっと☆ヲタの間では有名な存在だった。

ゆいちゃん見た目がかわいいだけじゃなく、
内面もかなり推せそうだなと今日見て感じた。
性格も良さそうでお嬢様タイプ。

質問の受け答えも完璧で、アイドルとして100点満点つけれますね。

ピストルエナジーに強力な新人が現れたと言っていいでしょう!

1位狙える器ですね!




からっと☆3人組の時は見た目のバランスもバラバラで、
辞めてしまったアリエルのキャラが面白く、
本格的なアイドルユニットというよりは
ほのぼのとした面白ユニットといった印象だった。

今回新メンバー加えて4人になり
センターの2人が小さく、サイド2人が背が高く
4人並ぶとバランスが良くなった。

そして何よりセンターの2人がとびきりかわいい!

このツートップのビジュアルの強さは今の日本のアイドル界でトップレベルと断言できる。
何気にツートップが二人とも可愛いってありそうでないのよ。
パッと出てこないもんね。
ひょっとしたら今日本で一番かわいいツートップかもしれんね。


確実に勝負に出れるユニットに進化しましたね。

これからからっと☆の現場優先度をググッと上げたいと思います。


かわいい子は後姿からしてかわいいよなぁヾ(@^▽^@)ノ




ゆいちゃんの出演してたCM
CM フジッコ 「一汁三菜」樋渡結依





本日の1曲

「2009年の10曲」


なれのはてアワード楽曲部門

当時選んだ「2009年の10曲」は以下、
グランプリは「ももいろクローバー/未来へススメ!」


ももいろクローバー/未来へススメ!
真野恵里菜/はじめての経験
Buono!/ゴール
S/mileage/あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
AKB48アンダーガールズ/君のことが好きだから
AKB48/言い訳Maybe
クリィミー・パフェ/かえして!ニーソックス!
momonaki/Fallin’ Snow
ガーディアンズ4/いつかどこかで
℃-ute/Bye Bye Bye!
(グランプリ以外は順不同)


今では超メジャーアイドルのももクロですが、
2009年当時はまったくの無名。

俺が「なれのはて」で激推ししてる頃も
2chでは「ピストルが推してる地下アイドル」って言われてたレベル。

それでも俺にとって2009年はももクロがめちゃめちゃ熱い年だった。

「ももいろパンチ」「未来へススメ!」この2曲こそが俺にとってのももクロなんだよね。

だから「怪盗少女」を初披露で聞いた時は、変な楽曲やり始めてガッカリって思ったものだもの。
今では信じられないと思いますが当時のヲタには「怪盗少女」は最初不評だったのよw


知名度がある無しや、世間的な人気がある無いにに関わらず
きちんとこの年のグランプリを「未来へススメ!」にした当時の自分を褒めてあげたいw


ももいろクローバー/未来へススメ!



momo/momonaki Fallin' Snow


2009年隠れた名曲。
発売当初は良く聞いたなぁ~。
年末に発売されるスターダストのオムニバス盤にやっと収録されます。ぜひ買いで!



真野恵里菜 「はじめての経験」


これバックダンサーが今見ると感慨深いよ。

福田花音→古峰桃香→和田彩花→前田憂佳→関根梓→小川紗季

花音とあやちょはスマイレージ

ゆうかりんとさきてぃはスマイレージ脱退

こみねっちはハロプロ研修生辞退

関根ちゃんはアップアップガールズ(仮)

真野ちゃんもアイドルは引退してしまったし、
わずか4年前ですが随分と変わりましたなぁ~



AKB48 「君のことが好きだから」



2005年から始まったAKB48の歴史。
人それぞれ何年のAKBが一番好きってのがあると思うけど、
俺はこの2009年だと思う。
劇場公演に一番通ったのは2008年だったけどね。

2009年は人気がかなり出てきて劇場には入りづらくはなったけど
Gロッソ公演が始まったり歌劇団があったり大握手会や選挙が始まったりと
売れかけたことによって色々と新しいことがスタートした年で
AKBを追っかけてることが楽しくてしょうがなかったね。

立ち上げた最初の1年(2005-2006)も相当楽しかったんだろうけど
世間的にブレイクする一歩手前っていうこの2009年もかなり楽しい年だったと思うな。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぴすとる☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。