4月15日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

今回のキャラアニ戦争。

申し込み完了。
研究生1日3枚しか買えないって時点で一気にやる気うせた。
ぱるると3回握手したら他の研究生0回とかありえないだろ。
今回は3日間のうちに1日しか行かないことにした。めんどくさい。
前週にサイン会でゆっくり喋れるし無理して幕張くんだりまで連日行くのは無いなと。
初日5/29のみ参加。5/30は他の現場で、6/7は新人公演優先で。
申し込みしたのが全部買えたらおそらく廻りきれなくなるだろうけど、その時は捨てるしかないよねw
転売できないって金儲けうんぬんではなく、後から色々調整できないのが超不便だわ。絶対改悪。

あと怖いのが研究生握手が「言い訳Maybe」パターンだった場合。
テーブルに3人づつ並んでて1人選んで喋るパターンだったら脂肪確実。
ぱるる/鈴蘭/杏奈が並んでるとこで1人選択してお喋りするとか想像するだけでおっかねぇーのれす(((( ;゜Д゜)))


■明日の予定
(TV)
17:30~18:00 週刊AKB テレビ東京
18:30~20:00 ピラメキーノG(新番組)(矢島舞美)テレビ東京
19:56~20:54 太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中(加護亜依)日本テレビ
25:45~26:15 あいまいナ(矢口真里・里田まい・道重さゆみ)TBSテレビ

(ラジオ)
25:00~27:00 AKB48のオールナイトニッポン(ニッポン放送)

(現場)
17:10 1日限定!ももクロカフェ@ユニバーサル ミュージック合同会社


今日の1曲。
「S/mileage - 夢見る15歳」
S/mileageのツイッター大会楽しい。
スピードが速くてメンバーてんぱっちゃう部分があるけど、台本無しでツイートするからリアルな発言が良い。