師匠も走る! | とあるフリー美容師のブログ

とあるフリー美容師のブログ

東武スカイツリーラインを中心に活動中のフリー美容師の日記兼お知らせブログ。

師走!しわす!


ああ、忙しい忙しい


この時期

なんか忙しいですよ

仕事の量は限界あるのでそんなにバタバタしてないんですが・・・



今日は美容師日記ではなく単なる日常の記録


今日もよろしくお願いしゃす
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村




あたしが何を忙しくしてるのかっていうと


忘年会のセッティングやら2月に帰省する段取りやら

確定申告の準備やら


いろいろなんです



今日差し迫っていたのが

忘年会の場所取り


あたしにとって今年一番のキーパーソンでもあり

娘のような年頃なのにメンターでもある方との

お食事会のセッティング


都合のいい日が世間の仕事納めの日に重なるので

どこも予約終了状態


あたしの予約も一杯状態だから

世間さまではもっとてんやわんやしてるようです



いろいろツテをたどって何とか場所確保できました



このあとも帰省のチケットや宿の手配とか

いろいろ控えてます


一つ一つコツコツと片付けていくしかないですね



では