2011-06-30 18:30:14

神戸マラソン

テーマ:ブログ

当選しました!!



絶対、落選と思っていたので



びっくりしました!



あまり何にも考えてなかったので



当日受付がないので



土曜日、途中から仕事あがらしてもらって



宿泊先も考えなあかん。



一人なら車中泊やけど



神戸なら家族もついてきてくれるというので



どうせなら綺麗なホテルでもと思案中。



有馬温泉でもいいけど、当日少し遠いんで困るかな。



思いがけないことだったので



バタバタしそうです(;´Д`)ノ




四十歳の地図〔Forties Map〕


神戸~


泣いてどうなるのかああああああ♪







人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

HACKT(けい改め)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>yugooさん


大阪か神戸どちらか走りたかったんで

誤送信でも嬉しいです!

yugooさん残念ですが、前に超難関の東京マラソン走れたのは凄いですよ\^o^/

7 ■無題

いいなーいいなーо(ж>▽<)y ☆

私は誤送信も無く落選でしたΣ(・ω・;|||

6 ■無題

>いさ坊さん

何か五千人くらいに誤送信したみたいですね(+_+)

でも受信者、全員走れるみたいですよ!

二万人越える大規模なマラソンになってしまい、走りにくそう(>_<)

5 ■無題

神戸マラソンのホームページ見ると「当選メールの誤送信のお詫び」とありましたよ(笑)

4 ■無題

>しゃぼん玉おじさんさん
マジっすか!?

まさか神戸、中二日で福知山の強行スケジュール??

僕は今回、福知山は当然パスです。

3 ■無題


けいさん&ふくちゃん当選おめでとう!
僕も当たりましたが、福知山が気になっております、、、

2 ■無題

>ふくちゃんさん

オオオ!

大阪、とくしま、神戸と続きますね~!

くじ運強いっすね~(^^)

1 ■神戸マラソン

僕も当選しました。
がんばりましょうね('-^*)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。