1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-12 22:18:26

第一回岡山マラソン

テーマ:マラソン

報告が遅くなりましたが、
11月8日岡山マラソンに行って参りました。



今回、レース前にまさかの風邪をひき
前々日、前日に点滴をし
何とかスタートラインに立ちました。

前々日の点滴
{E5A8954E-76F7-473F-8590-D1EF7CD3B4B5:01}


前々日の点滴
{635073C9-7E8E-4DA8-9FD2-4A0516FE747E:01}


もう出場は無理かと思ってましたが、
このダブル点滴が奇跡的に効いたのでした!


そして、前日での受付では運命の悪戯なのか
奇跡的にクレイジーマリオと出会ったのでした。

今回の目標は2時間55分切りの自己ベスト更新
最低でもサブスリー!


そしてレースがスタート

キロ4分~4分10秒で押して行く計画でした。

少しスタートの入りが速すぎて
2km以降から修正しましたが
これが後々仇となりました。


以降、順調にラップを刻み
10km過ぎに一回目のHACKT降臨も
ランニングHACKTでラップの落ち込みもなく


ハーフ折り返しを1時間27分1秒とまずまず
この時、サブスリーはクリア出来るかと思ってました。


しかし、27km過ぎて急に体が重くなり
微妙な向かい風
微妙な上りにラップが上がらなくなったのでした。

30km以降では何度もHACKTを繰り返し
立ち止まって給水を摂ったりしたものの
全身を痛みが遅い


もういつリタイアしようか
と、そればかり考えながら走りました。


何とかサブスリーだけはと想ってましたが
ラスト5km遂に気持ちも切れました。


そして、ゴール直前の競技場入り口前で
足を攣り、痛みで動けなくなり
もがき苦しみながらのゴール。

それでも、体調不良で臨んだ今回のレース
完走できただけでも満足でした。


以下ラップ

3’55
3’57
4’03
4’07
4’03

4’11
4’12
4’09
4’10
4’04

4’07
4’06
4’06
4’08
4’09

4’09
4’06
4’07
4’09
4’10

4’10
4’08
4’09
4’09
4’11

4’16
4’25
4’39
4’41
4’26

4’37
4’14
4’17
4’25
4’23

5’18
4’22
4’33
4’43
4’45

5’05
6’37
2’02


finish 3時間5分2秒



本当地獄を見ました。
そんな万全な体調で結果を出せるほど
フルマラソンは甘くはありませんでしたね。


{6113B3C6-0625-413E-8F0A-5829CD5877F8:01}


第一回岡山マラソン

コース、運営とも素晴らしかったです。
当日、天候は小雨から曇り最後は晴れ間も
湿度が高く結果、走りにくい状況だったかもしれません。


この後打ち上げ

{28EA6DB1-D029-4B2A-93FF-DC9EB3FDDF7F:01}

{E049E84F-BB24-491D-A731-8ED0F28F1516:01}


翌日、風邪がぶり返しました。
これは自業自得ですね。

しかし、レースが終わり時間が経つにつれ
悔しさが沸々と湧いてきてます。


次回、フルマラソン海部では
自己ベストを出せるよう頑張って行きたいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-01 23:38:42

羽ノ浦国際マラソン

テーマ:マラソン

こっそりブログを更新している

けい改めHACKTです。


羽ノ浦国際マラソンに出場して来ました!


今回は岡山マラソンに向けての最終調整です。


目標は37分台


{73217ABB-E9B6-4F5A-9709-366ADABAE53A:01}


途中HACKT降臨も何とか

目標クリアしました!


国際マラソンだけあって

高速ランナーも集結してました。


皆さんお疲れさまでした!

{9B2B2662-A9F2-4598-A271-A1D56420B27F:01}

{E0DE5B3C-F48A-4CC5-B09A-E07EE300F42C:01}

{5AFB3920-811A-466E-8F22-10620EBEB2C2:01}

{9468F6F7-B2BA-475C-8DBA-923F21225BBE:01}

{CE8AB695-6D0B-465A-976C-6E247242CCB8:01}

{8DA94F05-9813-4C74-8223-047CFEB3C320:01}

{80DDD24F-DA76-4017-AF50-88F4206E326F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-31 23:10:53

吉野川ハーフマラソン

テーマ:マラソン

ブログ全くの放置状態でしたね。


仕事が忙しくなった時期以降から更新を怠けておりました。


久々のレース
吉野川ハーフマラソンを走ってきたので、
後々振り返る意味でもブログに記しておきたいと思います。

以下ラップです。






昨年はHACKTで1時間26分24秒だったので
この時期はこんなもんなのでしょうね。


先月、今月と450kmを走ってきたので
少しショック


気持ちを切り替えて
11月8日の岡山マラソンに向けて

頑張ります!


{E3C4D8AF-7620-4751-AF0B-39C9BFFB3CE7:01}

{5E9C390B-3564-4111-B9BE-3E104C4DAFB3:01}

{644B022E-F40E-461E-9F46-4CF7090B4BF3:01}

{FBB6077F-9519-4B91-9CF5-014D530E753A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-31 14:45:27

青春の光と影

テーマ:ブログ


先日、(と言っても二週間ほど前の話でなかなかブログを書く時間がんかったので)高校の同級生達から電話があった。
10人ほどで飲んでるから、僕もどうかという、お誘いの電話だった。




この同級生達というのは、高校時代




富西イケてるオールスターズと呼ばれ( 僕が勝手に呼んでいる )、高校時代 とても目立った存在で学校での成績も良く、部活でも活躍、男女との交友も活発だった、言わば青春を謳歌した人達なのである。




その反面、僕はというと高校三年間 勉強もパッとせず、部活といえば毎日学校が終わると速攻で帰って『 4時ですよーだ』 ( 当時、売り出し中のダウンタウンがやっていた伝説的番組)を観ているバリバリの帰宅部であった。




そして、最も最悪だったのは高校生活三年間で女子生徒と話しをした事がないのであった。




元来、自分は目立ちがりやであったのだが
高校入学当初に友達と「どっちが暗いか? 」と通称『暗いやい』
暗さを競っていて、これではいけないと気付き元へ戻そうとしたのだが、一旦付いたレッテルは剥がせなかった。
とうとう三年間を暗いまま過ごしてしまったのであった。


そして


そんな


僕は


もうお気づきでしょう






バリバリのチェリーボーイでした!!






そんな目立たなかった僕をなぜ
富西イケてるオールスターズの面々が僕を誘ってくれたのだろうか?




その理由を聞き驚いた。




富西の同級生の中で誰が凄いという話になった時に真っ先に僕の名前が出たのだと




サブスリーは凄いと…






同級生にはいい大学を出て成功している人が沢山いる。



一流企業に就職し今では上のポストになった者
会社を設立した社長になる者、政治家になった者など



それなのに、高校時代 勉強、スポーツ、異性交友
全てにおいてイケてなかった僕が…


サブスリーって、そんなに凄かったのか…



実は高校時代バリバリの帰宅部だった僕が今頑張れるのは、そんな高校時代の反動だと言える。



あの頃のコンプレックスが今 力となり、青春を取り戻そうとしているのかもしれない。



何はともあれ、イケてるオールスターズに声をかけていただいて、




あの忌まわしい暗黒の三年間を


少しだけ



少しだけ取り戻したような気がしました。






富西イケてるオールスターズの皆さんありがとうございます!





























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-19 13:36:11

HACKTです…

テーマ:ブログ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。