AD

ONESHOTONEKILL vol.3

テーマ:


NEW MERCH‼︎

{E9228DB7-6182-40B3-B079-0D5406552ED6:01}

{EE125531-E263-4724-ABDD-F81D24EE59AB:01}






photo:02



8.9(sat) at floorR

ONE SHOT ONE KILL

-BANDs-
CYANIDE CHRIST(Nagasaki)
BLOOD BALL(Kyoto)
STAY2FORWARD
IN AT
MY LAST WORDS
SEIZE

-MCs-
YANACK
HEAVY
LAIN(Nagasaki)

DJ ISPXXL
DJ MIHO


open/start 20:00/20:30
ticket ¥1500 



photo:03









STAY2FORWARD Live schedule

8.9(sat) ONESHOTONEKILL at floorR
8.17(sun) at littleWeatherking 延岡
9.24(wed) NASTY&SAND JAPAN tour at graf 福岡
9.27(sat) AUTHENTIC at real-D
10.12(sun) at floorR


iPhoneからの投稿
AD

お久しブリね。

テーマ:
どーも



ブログの存在を忘れて.....







いたわけではなく





知ってて放置していた






確信犯デス‼






もーどこから、話したらイイかわかんナイ位





記憶が遠い




ですが


元気にBANDしてます。



そんなこんなで




告知





2013.9.16(MON) at SR BOX

JET LIVE vol,311

ウエストムラーズ(東京)
GuaRaNa(大分)
モスグリーン
STAY2FORWARD
SIEZE
メガフェップス
クロマトグラフィー

open/start 17:00/17:30
adv/day \1200/1500 +1d




9月は後、二本


9/22
{74677CFB-72B6-4B06-B6B0-F29A9A145726:01}

{82DDC0B3-556E-4ADD-A0E8-1CE0583D5305:01}


9/28
{F7695904-FD52-4D57-A251-BBD284D54F54:01}



この三本で夜露死苦です。


後、10/19

{F1A4F7AC-5A12-4311-B13D-676D9B7C0462:01}


STAY2FORWARDの初企画です。


是非遊びましょう。

再起動

テーマ:
長らくお待たせしました。


ようやくLIVE活動再開出来ます。



photo:01



シイバ氏【G.O.P】(左)


今はサポートメンバーというくくりですが


期待に答えてくれる強い漢です




是非、LIVEに足を運んで観て頂けるありがたい。

宮崎
photo:06


photo:07


鹿児島
photo:08







後、前回好評頂いてSOLD OUTになっていたS2FTシャツもニューカラーを追加して再発します。


それと、ニューデザインのTシャツも出来上がりますんで、各LIVEHOUSEの物販でGETして頂けると


またありがたいです。



よろしくお願いします





ばいびー

iPhoneからの投稿

報告です。

テーマ:
どーもご無沙汰す。







実は、S2Fで募集をかけてたギターが決まりました。




と言いましても、現段階ではヘルプという形での活動になります。



なので引き続き募集はしていきたいと思っておりますm




加入したメンバーもヤル気と根性は満タンなんで




夏位⁈にはLIVE活動出来そうな感じです。



ギターの方は次回に写真付きで公表しますw



お楽しみに~






今年に入りLIVE活動なんてほとんど出来てないんですが、


色々と楽しそうな話も頂いたりと



本当にありがたい。





この願ってもなかった充電期間をフルに爆発できるように



頑張らせて頂きます‼




では



photo:01





バイチャ













iPhoneからの投稿

します。してます。

テーマ:

どーもー




久しぶりに~DJします‼


どーん‼

photo:01




いつものストリートで頂いた有難いお誘いありがとうございます。




出番は多分、イベントラストの25:30~26:00デス。





選曲は言わずとしれた、ハードコアだと…






思いますんで期待しないで下さいw







練習しようと、自宅のCDJでっ‼と







思ってたんですが







調子がすこぶる悪いんで







プレイも期待しないで下さいw






ほんで、先日S2Fのプリプロしてきました。
photo:02


photo:03





ラフな感じで只今ミックスなんかをして頂いてます。




サンクス‼ノブくん【G.O.P】



コレを参考に楽曲を今以上にイイもんにして




今年の末くらいかな~?


本決まりではありませんが!



スケジュールを合わせて本チャンのレコーディングに入ろうかと‼





まだまだやる事沢山だ~。




期待以上の作品に出来るように頑張ります‼





それでは







バイチャ



iPhoneからの投稿

便利

テーマ:
最近こんなん購入しました。
photo:01



i Rig



はじめて見る方も沢山なんでは?




ちょー簡単に言うと‼笑



ギターからコレ、でiPhoneに繋げて鳴らせば、モデリングアンプみたいにヘッドホンで聞けるという(フリーアプリも必要ですが)



素晴らしい代物デス‼笑




これがあれば、ちょっと思いついたリフや曲を手軽に、かつリアルなアンプサウンドで録音出来るんです。






本当便利な世の中ですね。






基本、アナログな自分なんですが



こんなんはありがたい限り




効率よく作業できそうです。





後、


近々、S2Fのレコーディングに入ります。


今のところ、ギターは自分が弾きます。


まだいつ位に完成するか分かりませんが、



今まで期待して待って頂いた方にも、ちゃんと聞かせれるモンにしますんで少々お待ちを‼




では







バイチャ




iPhoneからの投稿