兵庫県の旅。~但馬牛~ | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!





こんにちは!


兵庫県の旅。


今日のお昼ご飯は、道の駅 但馬のまほろばで、いただきました。


スローフードレストラン 茶すり庵のランチバイキングです。


1500円(税込み)でした。


但馬の野菜や鶏肉、但馬牛などを使ったヘルシーなレストラン。


目玉は、但馬牛のサイコロステーキ。


固形燃料で、焼いて、いただきました。


但馬牛!やはり美味い!最高!


但馬牛!堪能しました!


ごちそうさまでした!


あっ!体重がやばいな!


また…



Android携帯からの投稿